スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくら散歩 2011.4.17  

暖かな週末、いかがお過ごしでしたか!?

僕はすこしでしたが仕事がありましたので、サイクリングなどはおあずけ。

とても気持ちの良い天気でしたので、愛犬・さくらの散歩へデジカメもってのんびりと...

2011_0417_163138-P4170002-.jpg

2011_0417_165515-P4170014-.jpg

2011_0417_164231-P4170012-.jpg

プリプリプリティ~

コメント

こんにちは

猫みたいな犬。。。。(笑)

KIKUさん、こんばんはー!

こんな可愛い犬みたことないでしょ~。。。v-396

愛情たっぷりで
いいお顔をしてますねv-252

お待たせばかりで
すみませんでしたv-389

EIJIさん、おはようございます!

>いいお顔をしてますね
でしょでしょぉ~!...って、子供いませんので犬相手に“親バカ”楽しんでます~v-398

こんばんは!
美人ですよぉ~ 可愛い!!
是非続編もお願いします。

こんばんは。
とても優しそうな瞳ですねー。
そんな目で見つめられちゃうと。。。(笑)

kanokaさん、おはようございます!

可愛いですか!?ありがとうございますぅv-408
またたびたび登場させますので、どうぞ遊んでやってくださ~い!

あちちさん、おはようございます!

ガウガウとうるさい時も多いですが、案外優しい娘なのですぅ^^
>そんな目で見つめられちゃうと。。。(笑)
どうなっちゃうんでしょう!?(笑)v-410

動物がいると癒されますよね~

散歩をとるか?
自転車をとるか?

見つめられると、やっぱ散歩連れていくんですよね~~


で、その後に自転車乗り(笑)

あきあじさん、おはようございます!

今8歳になりますが、すこし前自分がけっこうヘビーな時にも愛犬にはいろいろ悩みを聞いてもらいました。救われましたねぇー。
大切な家族ですぅ^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/383-11472488

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。