スポンサーサイト 


ゴールデンなお楽しみ①  

一週間のごぶさたです!

うららかな日曜日、いかがお過ごしでしたでしょうか!?

僕はと言えば午前中に電話工事(NTT→KDDI)があったりで、結局この日も自転車には乗らずじまい。

あまりの陽気に散歩も長めになりましたが、ほんとに気持ちのよい一日でしたよね!

2011-4-24.jpg

さて、もうすぐGWですがみなさんのご予定は?

僕の場合は仕事柄あまり祝日は関係ないので、休みの日数的にはそれほど“ゴールデン”でもないのですが、それでもいくつかの楽しみな予定があります!

そのひとつが、地元の自転車仲間と行く「日光までサイクリング2011」

昨年もこの時季に行ったのですが、日光まで走りそのあと宇都宮まで戻り“餃子&ビール”で乾杯し輪行帰りという予定。
宇都宮から日光までの長ぁ~い登り坂が辛いですが、走り終わっての一杯は格別なんですよねー!

ただ、最近あまり走ってないので約180km・・・ちょっと不安でもありますぅ


きのうはローラーを30分

あなたに夢中 / キャンディーズ


キャンディーズ フォーエバー!!!


コメント

おはようございます!
キャンディーズが解散コンサートをしたのはたしか中学1年生の頃だったような記憶があります。
懐かしいですねー、あの頃はラジオでよく聞いていました。
8時だよ全員集合とかにも結構出演していましたしね(笑)

それよりも日光までの180kmですか?!
しかも長い坂あり?!すごいですねー
でもビールと宇都宮餃子には物凄く惹かれます(笑)

ebizouさん、こんにちはー!

後楽園の解散コンサートは中3になったばかりでした。観に行くことはできませんでしたが、その後テレビやレコードでなんども聴きましたよ♪
あのころはラジオでしたよね!「森田公一の青春ベストテン」なんか楽しみでした^^

日光までの杉並木は、ゆるやかな登り坂が30kmくらい続きますが、そのあとの餃子にビールはタマランチ会長でーすv-413

ゴールデンなお楽しみ、もう今週末なんですね。
今年は集まりが悪そうですが・・

はんぞうさん、こんにちはー!

ですねー、今度の日曜日!
少々不安でもあるのですが、一日たっぷり楽しめるように体調を整えておきたいです。
どうぞよろしくお願いします。

宇都宮から日光まで昨年は国道でしたが、今年はのどかな里山を走ります。途中でランチの予定。

いろは坂と餃子ですか、めっちゃ楽しそうな企画ですねー
宇都宮の餃子がまた何個も食べれちゃうんですよね(^^)
ブログ記事、楽しみにしてますネ!

まっちさん、こんばんは!

ルートラボ見ましたよ!
のどかな里山、大歓迎です。舗装はされてますよね?^^
楽しみにしてまぁす!!

なおきちさん、こんばんは!

いえいえ、いろは坂は登らないのですよー。あんなとこ登ったら疲れて帰る気なくなりますよぉ~^^;)
餃子でしっかりスタミナ付けて帰ります。翌日は武道館なので。Yeah!!

さくらちゃんの後ろ姿、キュートですねぇ~v-238

このキャンディーズの曲を再生したら、相方が「もっと聞きたい?!」ってどんどん曲を出してきました(苦笑)
私が生まれた年に解散コンサートがあったらしいです・・・なのでよく知らなくて(^^;;

きゃうちゃんさん、おはようございます!
ハッピーバースデー!!!v-314

キャンディーズの解散コンサートは確か4/4でしたから、その約3週間後のご誕生ですね^^
知らなくて当然(笑)、でもいい歌いっぱいあるでしょう!
大好きだったんですよーv-408

おはようございます^^
日光まで180kmですか~
小学校の修学旅行思い出しましたww
長い上り坂の印象しかありませんが^^;
終わった後の餃子とビールが最高にウマそう^^

こんにちは

日光っていろは坂登るの??180kmも走ってでしょ?? 頑張ってくださいねぇ
餃子とビールがあればどこまでも行けちゃうかな(笑)

まるおさん、こんにちは!

やはり日光といえば修学旅行ですよね~^^
宇都宮からは30キロくらい登りが続きますが、ゆるやかなのでどうにかこうにか。
日光までは150位ですが、餃子とビールの為に30戻りますので180位かと...。

KIKUさん、こんにちは!

いえいえ、東照宮あたりで引き返す予定なのです。
いろは坂で中禅寺湖まで行ったら、僕の脚ではまちがいなく宿泊ですぅ...ってか、登れません(笑)。
いろは坂レポはいずれKIKUさんにおまかせしまーすv-220

スーちゃんのメッセージには泣けました。ファンじゃ無かったですが、同じ時代を生きた者として寂しいです。

2日はこの分も含めてストークしたいです。

自転車は山中湖まで行ってきまーす。日光も楽しそうですね。

コモさん、おはようございます!

スーちゃん、ほんとに心優しい人ですね。
夕方のテレビで視たのですが、ローラー台の上で号泣してしまいました。
ランちゃん、ミキちゃんの言葉も心に沁みました。キャンディーズを好きで良かったです^^

山中湖は釣りなどで何度か行ってますが、自転車ではまだ・・・いつか走ってみたいです!

こんにちは。
日光サイクリング いいですねー。しかもそのあとの宇都宮餃子&ビール!! 楽しんで行ってきてくださいね。

あちちさん、こんにちはー!

餃子の油をビールで流す・・・命の洗濯でございます^^
ご都合よろしければ、ご一緒しませんか!? ぜひぜひ!
http://www.teamtoukatsu.com/bbs/read.cgi?no=72

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/384-55c6d2cc

