 


ゴールデンなお楽しみ②だゾ  

こんにちは!

前回の記事タイトルは「ゴールデンなお楽しみ①」となってますので、もちろん②がありますぅー!

そうです、日光から無事帰れた翌日は武道館に行って参りやす!

『忌野清志郎 ロックン・ロール・ショー 日本武道館 Love&Peace』なのだ!!!

“日本武道館に忌野清志郎が帰ってくる!豪華なミュージシャン達と共に繰り広げられる、ドカドカうるさいR&Rショー!!”

いやぁ~、楽しみだなぁ~♪

そうそう、これに先駆けてかあのユニクロが清志郎の生誕60年を記念して「忌野清志郎(60) PROJECT Love & Peace & “ ”」と題した企画でTシャツを発売しましたよ!

清志郎縁の7組のミュージシャンがそれぞれデザインしたものですが、今日近くの店舗で先行発売してたのでさっそく買ってきました。

もちろん、仲井戸麗市バージョン!!

Love & Peace &“Guitar”
2011_0427_140846-P4270006.jpg

チャボらしくて、かっこいいぞー。Yeah!!!


コメント

そんな企画があったのですね!
チャボT、さすが言葉がいいですね。
これは買いにいかなくては!
情報、ありがとうございま~す。

チャボT、カッコイイですね
OTのシンプルなんで
違うのを買うかもですw
息子は真心バージョンみたい

では、2Daysよろしくです~

こんにちは

新井田さんのは無いの?

なおきちさん、こんにちは。

山口富士夫のもあれば良かったですが・・・無理ですかね?^^;)
明日発売ですよー!

EIJIさん、こんにちは。

真心のはデザイン的にいいですねー!
昨日まで体調悪かったですが、どうにか持ち直しました。
でも不安です...。

KIKUさん、こんにちは。

チャーリー・ワッツTシャツは持っているのですが...。
新井田Tシャツ、欲すぃ~欲すぃ~(^^)

清志郎だぁ~!!

kanokaさん、こんばんは!

5月2日、武道館に逢いに行ってきます!v-221v-391

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/385-bc31a0fe

