スポンサーサイト 


なにもしない日  

おはようございまぁす!

日曜日だっつうのに、あいにくの天気ですなぁ。

予定していた“ゴールデンなお楽しみ①”の「日光までサイクリング2011」も残念ながら中止になりました。

まあ、ジタバタしても仕方ないのでゆっくり身体を休めて、明日の武道館に備えようかなって思ってます!

嗚呼ぁ~~~あ
2011_0501_094124-P5010013-.jpg


コメント

こんにちは

清志郎明日でしたか?!
楽しんできて下さいねぇ~
飛行機に乗っかって空を飛んでたぁ~新井田耕造によろしくねぇ~

私は今日、毎年恒例の「筍掘り」ですごしました。
今夜の晩御飯はそこからの頂き物がメインです。筍、タラの芽、うど、しいたけ・・・ご馳走様でした。

KIKUさん、おはようございます!

穏やかな朝となりました。さすが清志郎、晴れ男ですねe-44
KIKUさんの分まで新井田さんを応援してきまぁーす!

ちなみに、飛行機に乗っかって~♪はリンコ・ワッショーですよ~^^

はんぞうさん、おはようございます!

筍いいですね~!
うちもそろそろ田舎から・・・楽しみにしてるんです^^
この季節のご馳走ですね!v-410

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/386-ad1dcc2c

