スポンサーサイト 


手賀沼ちかくの馬豚骨  

昨日のお昼にいただきました。

「馬豚骨つけ麺見内屋」さん
CA3E0154.jpg

馬豚骨らーめんというのがこちらの定番のようでしたが、
この日は限定15食という、魚介豚骨にしてみました

魚介豚骨らーめん \750
CA3E0152.jpg
この写真ではわかりづらいですが、まず丼が二枚重ねになっており内側から外側にスープが溢れでています!!

麺は中太のやや縮れ。量やかたさは好みで選べるようです!大盛りも無料!!
その他、チャーシューの種類(炭火焼orとろとろ)や玉子の種類(味玉or生玉子で黄身が辛い爆弾とかいうやつ)、スープの濃さなどもお好みでチョイス。

背脂チャッチャですが、見た目よりはずっとあっさりしていましたー。

写真奥に見える茶色のは、なんと焼き餃子^^;)
これがとても旨い!!

とにかく量が多いです。
僕なんか小食のうえに、この日は朝から正露丸のお世話になっていたのでかなり手強かったですぅ~。

でも美味しかったですよ!!! 大食いの方にも絶対お薦めです

店を出る際、若いご主人が
「ありがとうございました、お客様!またお願いします!!」といって頭を下げられていたのがとても感じが良かったです。ハイ



コメント

こんにちは! おお~行かれましたね!『爆弾いれますか?』のお店に・・見た目よりあっさりなので私も大丈夫でしたよ。  なるほど爆弾とは辛い卵のことだったのですね・・ちょっと安心(笑)

こんにちは。
実は気になってたんです!このお店。
入り口の店主のながーいコメント看板が目立ちますよね。大食いの私にはもってこいですね~(^O^)/ 来週行こうかな~(^O^)/

Boostさん、こんばんは!

いやぁ~出てきた時はびっくりしましたよー^^;)
爆弾はたしかそんな感じだったと思います!
今度は看板の馬豚にチャレンジしてみますね^^

P.S.Boostさんの記事にあったように、禁煙だったら尚よろしぃ~。

あちちさん、こんばんは!

あの真面目だかふざけているのか分からないコメントがなかなかですねー。
大食いでしたら是非行ってみてください!大盛り、野菜増しの画像をお待ちしておりまーす。

ヤマグチ。さん こんばんは!
前のカスミによく買い物に行くんで、気にはなっていました。最近この辺もラーメン屋が増えてきて先日はアビスタ前のラーメン大に行きましたが、今度はこちらのお店が狙い目のようですね。

Tomyさん、おはようございます!

確かにあの通りはラーメン激戦区になりましたよねー!
ラーメン大はまだ行ったことないので、一度食べてみたいです。
こちらもかなりのインパクトですよ!ぜひお試しください^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/391-8e021a72

