スポンサーサイト 


アナーキーな75分♪  

こんばんは!

昨日は急激は気温の変化に参りましたよねー。

めずらしく午前中からバンドのリハがあったもので、朝から水道橋へと出向いたわけですが、出かける時は結構暑かったものでTシャツ一丁で行きましたよ。

でね、帰りの15時位に南柏に着いたら風ビュービューの気温急降下↓。
ガッタガタふるえちゃいましたよ~。

まぁ、そんなわけで最近はなんだかんだ理由をつけては自転車乗るのをおさぼりしていまして、
ブログタイトルのほうも「ラーメン55号」とか「犬55号」に変えてみたらなんて言われそうですが・・・


それもなんだかっつうんで、本日はローラー台を75分頑張ってみましたぁー!!

オカズは大好きなこちら♪


けだるい午後の昼下がり / アナーキー


伸一カッコイー!!!

ではまた


コメント

私は月曜から北海道に緊急出動しております。本当は2年前に後輩に担当を譲ったのですが、とある事情でリリーフ登板です。
昨日の月曜日は空港到着時の気温が4℃!
なんとオホーツク方面では雪でした。
地震のあと、何か天変地異ですねー。

はんぞうさん、おはようございます!

北海道寒いんですってねー!ご苦労さまです。
お忙しいようですが、体調崩さぬようお気をつけください。
落ち着いたら連絡ください^^

こんにちは!
はじめまして 自転車愛好家ブログリンクに参加させていただいているナッキーと申します。
いつも楽しく拝見させていただいております。

さくらちゃんがめちゃくちゃかわいくていつも癒してもらっています。自分もコーギーが大好きなのでいつか飼ってみたいです。

自転車も色を統一されていてとてもお洒落でカッコイイですよね。自分もお金があったらアンカーにしたかったので、とてもうらやましく思います。

いつの日かご一緒できるときを楽しみにしております。

ナッキーさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

コーギー好きですか!? とてもやんちゃで手を焼きますが、とっても愛くるしいです~^^
オレンジの自転車は大好きな清志郎さんの影響で、上っ面だけパクらせていただきましたぁー^^;)
東葛BBSでもたまにポタ企画とかありますので、そちらのほうでもよろしければ。
近くご一緒したいです!今後ともよろしくです。^^

本当に今日は雨ですね。
でも、ローラーですかあ。
すごい79㎞ですか。

Kaol Suppleさん、こんばんは!

早くも梅雨入りしちゃいましたねー。
今日みたいな日もローラーでもやって体力維持といきたいところですが、ここんとこさぼり気味でございますぅ~^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/393-f10b8c06

