スポンサーサイト 


こんどの日曜は  

今度の日曜日は休みにしようかな・・・。

天気予報はくもりか。

久しぶりに自転車に乗ってみようか!?

思いをめぐらす犬
2011_0531_104418-P5310002-.jpg


だんだん犬の写真集のようになってきたことにも、抵抗がなくなってきました。



コメント

あれ?犬ブログに変更ですか?w

おかげさまで退院しました(^^)
これからリハビリで徐々に自転車に乗れる体にしていきま~す!

こんにちは(^^)
ほんわかとなごみますね~

私はちょっとe-215サボリ気味・・・です。 またお腹が・・

MURAさん、おはようございます!

退院おめでとうございます。^^
徐々に復活してくださいねー!
こちらはピンピンしてますが、全然乗れずで犬ブログ化邁進中どぇすww

Boostさん、おはようございます!

おやおやBoostさんもおさぼりでしたか~!?
僕なんかもとからたいした実力でありませんが、とはいえあまりにさぼると、それはそれなりに元に戻すのに時間がかかるわけで・・・。
困りました。

こんちゃす、お久しぶりッス♪
犬、癒されますな。かわいい。ホントはウチも飼いたいですが多分犬の方が迷惑なので。。。(>_<)

いっそフロントバッグにワンコ詰め込んでツーリングとか出掛けたりしたらどうすか?(もうやってる?)
メットかぶせたりして~…「超かわいい~」と行くとこ行くとこで云われたりして~==♪(^。^)y-.。o○

たけぴろさん、こんにちは!

かわいいでしょ!? いつも悩みや愚痴を聞いてもらってます。
>いっそフロントバッグにワンコ詰め込んで・・・
無理無理。最近とくに太ってきまして、確実に自転車より重いですぅー^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/395-6fb3c80a

