 


Blow The Night!  

今日は久しぶりの青空ですね!

ごきげんいかがですか!?

6/5のポタ以来、自転車にはまったく乗ってません。

自身の参加するバンドのスタジオ練習や友達のバンドのライブで刺激を受けたりと、ちょいと音楽寄りの日々でした♪
すこし先の話しですが、9月にはライブも決まりましたのでまたお知らせさせてもらいますね。

とはいえ、夏になったらサイクリングも楽しみたいので、ぼちぼちとローラーはやらなくちゃ!


Blow The Night! / THE STREET SLIDERS


1983年12月9日 久保講堂

この会場に、もうすぐ二十歳のヤマグチ。少年がいます

ボーカルのHarryが髪に白っぽいメッシュを入れてますが、今や僕の前髪がこんなかんじになっちゃった!アハハハ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/398-e21fa55e

