スポンサーサイト 


ちょこっと走 

12/8(土)

午後まで用事があった為、14時位からのちょこっと走。

近くに住む旧友のK林くんをさそっていつもの手賀沼へ(K林氏:夏から自転車をはじめた私の同級生、しばらく会わないうちにさまざまなアイテムを揃えすっかりハマってるご様子(^^))

大津川沿い~沼南エリカ前を通り手賀沼CR北側へそして西から東へ
しゃべりながらのまったり走(いつもまったりですが^^;)

手賀沼もすっかり冬景色。ちょっぴり向かい風。
2007.12.2 036
2007.12.2 037

東の端で休憩、その後来た道を引き返し(愛犬の散歩があるので)
途中でK林くんと別れて帰宅。

2時間程のポタでした。


帰宅後、携帯メールをチェックすると、わいずさんからグルメレポートの速報が届いておりました(^^)v

コメント

ヤマグチさん、こんにちは。

土曜日は“怪文書”の送信、失礼しました(笑)
ぼくは3時頃、道の駅しょうなんで、ソフトクリームを食べてました。
(寒いのに)
もしかしたら、ニアミスだったかもしれないですね。
残念でした。

わいずさん、こんばんは。

完全にニアミスでした、おそらく数百メートルの所におりました(^^)v

実は東葛ポタ~ツインレイクで皆さんと知り合えたので自転車とすれ違うたびにチェックしてました、惜しかったです(笑)

“怪文書”大歓迎ですお待ちしてます!

ヤマグチさん、こんばんは。

私も二時間程度しか時間がないとき大津川沿いの道路や手賀沼を走ります。自転車を趣味とするには絶好のところに住んでいるなぁ、とそんなときと思います。

ところで、私も知り合いに「自転車は楽しいよぉー」と吹聴しているのですが、なかなかなびいてくれる人がいません。なぜ?(涙)

IKAWAさん、おはようございます。

おっしゃる通り。東葛~千葉北西部は自転車で走るには絶好ですね。
私、バス釣りもやるんですが(最近はご無沙汰ですが)ここら辺は水辺も多いし、自然の中で遊ばせてもらうにはほんとに良い環境ですね。大切にしなくては。

>なかなかなびいてくれる人がいません。なぜ?(涙)
私は皆さんのおかげでブログになびきましたよ~(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/4-a3f33d88

