スポンサーサイト 


足慣らしのための足慣らしぃ?!  

今日は昼すぎから、夜の仕事まで時間があきましたので江戸川方面を走ってきました^^

13時半頃に家を出てまずは流山橋をめざします。

途中6号を渡る手前で歩道をママチャリで走っていたおじさんの方から、パッ~ン!!!ともの凄い音が…見事なおパンクでしたぁ^^; 合掌。。。

流山橋から江戸川CRへ
どっちに行こうか迷いましたが、上流へ

多少の向かい風でしたが天気も回復してきて気持ち良かったです。

200800100425 005


利根運河~流山街道へ

あまり時間もなかったので、まっすぐ帰ろうと思ってたのですが…。

寄り道しちゃいました。

たすけさんの事務所にぃ...

BBSを頼りに事務所の場所はわかったのですが、遠目に中を覗いてもたすけさんがいらっしゃる様子もなく、かと言って本名を存じ上げていないもので
「たすけさん、いらっしゃいますかぁ~?」などと訪ねるわけにもいかずぅ~。。。
しばしレーパン姿でうろうろしていましたら、、、でてきてくれましたぁ~^^

29日に行われるチーム東葛(笑)のウインドブレーカーの引渡しを前に一足お先にちょっと見せてもらっちゃいましたぁ~^^(フライング~^^;)

いやぁ噂どおり!! 鮮やかなブルーにホワイティーのトーカツくんがくっきりと!!!

Fサイズを羽織らせてもらったら、僕にはかなり大きめだったのでJLサイズにしておいて正解でした!

たすけさん、お仕事中にお邪魔してしまいまして大変失礼しました m(_ _)m

第2回東葛ポタの時に立ち寄らせてもらった、「窪田酒店」さん前で
リアルゴールドを補給!シャキっと元気ぃ~!
200800100425 003

その先のセブンイレブンでアメリカンドックを、、、
↓俺の負け^^;
200800100425 001


27(日)はチーム東葛(笑)のみなさんと筑波8耐の足慣らしを兼ねた
荒川巡業に行ってきますので^^
その足慣らしのための足慣らし(なんのこっちゃ?)になったかなぁ~?!

2時間ちょっとのポタでした。。。

200800100425 004

Dst/34.4km

コメント

ヤマグチ。さん、こんばんは。

ヤマグチ。さんでFサイズがかなり大きめでしたか。だったら私も大きめでしょうね。小学生がサイズに合わない服を着ているみたいになったらどうしよう(焦)。

ところで、小さく書いてる「俺の負け^^; 」ってどういう意味ですか?(爆)

IKAWAさん、こんばんは!
Fサイズ、僕は痩せててなで肩なもんでちいさな子供がおとうさんの背広を着ちゃったみたいな感じでした(笑)

>小さく書いてる「俺の負け^^; 」ってどういう意味ですか?(爆)
そういう意味ですよっ!
なかなか勝てる人いないっしょ?なんてったってアメリカンだもの^^;

何?が、負けたんですか?

わいずさん。

自分の胸(のず~っと下)に聞いてごらんなさいっ!!
すべてですよ(T_T)

(^m^)
ウィンドブレーカー今日 さっそく着ちゃいました~って報告を兼ねてコメントしようと思ったんだけど・・・
「俺の勝ち負け話が・・・(^^;;;

うけるしぃ~~~(笑)
ぜひ、私のブログの白髪ネタにコメントいただきたいものです♪ナンテ

8耐も間近ですね(^^)
楽しんで走ってきてください。

さふらんさん、おはようございます。

アメリカンには完敗でした、ゴメンナサイ m(_ _)m

今日は天気が微妙ですが、いまわいずさんより決行メールが届きましたので、勇んで行ってまいりまぁ~す!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/40-310bd30c

