 


印旛沼ポタで微熱中  

7/17(

前夜、はんぞうさんよりお誘いいただき印旛沼方面へポタリング!

前の晩はご近所の犬の散歩仲間の方々との暑気払いだったので 朝は少々辛かったですが、6時過ぎに出発。

途中のコンビニで朝飯を
2011_0717_061625-P7170001.jpg
7時に手賀沼で待ち合わせて、あらためてスタート。

手賀川~利根川と進み、長門川
2011_0717_080654-P7170002.jpg
脇道はこんな状態
2011_0717_080827-P7170003.jpg
印旛排水路に架かる赤い橋
2011_0717_090738-P7170005.jpg
風車のところで休憩
2011_0717_100448-P7170009.jpg
再び手賀沼へ戻り、手前のコンビニでガリガリ
2011_0717_111421-P7170010.jpg
はんぞうさんと別れたあとはとたんにペースダウン

多少の前夜の疲れに加え、猛暑に向い風。固形物もろくに食べてなかったので、ちょいハンガーノック気味?

帰りがけの店で、中華そば\680
2011_0717_121232-P7170011.jpg
12時半ころの帰宅後はシャワーを浴びて、アイスノンを枕にしばらくの昼寝となりました。


Dst/98.13km
2011_0717_090902-P7170007.jpg


コメント

地割れ凄いですねぇ。
手賀川の下流の方も一部通行止めでしたね。

9月のライブ行こうと思います。
チーム東葛では、どなたが行かれますか?

spiritさん、こんばんは!

そうそう手賀川や利根川、印旛新川あたりもCRは通行止めが多かったですね。復旧は一般道が先決ですから、これらは当分難しいでしょうね。仕方ありません。
ライブ来ていただけるとは光栄です!
自転車仲間のみなさんには、いつも盛り上げてもらってます。どうぞよろしく!^^

言い飽きたし聞き飽きましたが、暑かったっすね。
市井橋(赤い橋)は時間差攻撃だったようですね。印旛沼へ行くと必ず登ってしまいます。
熱海ポタの日、早起きできたら見送りに行くかもです。

ヤマグチ様
お互いにこの暑さを「乗り切り」ましょう。
「ライブ」応援します。

emoさん、おはようございます!

印旛沼は何度も行ってますが、市井橋の上ははじめてでした。いい眺めで風情がありますね!
熱海はご一緒できるかと思ってましたが、予定ありでしたか!?

nebanebaさん、おはようございます!

あらためて、すいか完走お疲れさまでした!去年のセンチュリーより厳しかったようですね。
体調に気をつけて夏を乗り切りたいです。
ライヴ、ご都合よろしければまたお願いいたします。

別れてからプチハンガーノックでしたか。朝7時の段階でもかなり暑かったですものね。
来週はスローでお願いします。

はんぞうさん、こんばんはー!

前の晩からたいしたもの食ってなかったのでガクッときました。
実はもうちょっと短距離だと思ってたりもして...^^;)
熱海はペース配分に気をつけて楽しくいきましょーね!よろしくです^^

ヤマグチ。さん、こんばんは!
やっぱり朝7時には出発ですよね~
ボクも印旛水門から印旛沼方面には入ったんですが、長門川との分岐は??
気が付かなかったのは暑さのせい(笑)
今度確かめてきま~す。

ワンチャン、こんばんはー!

いやぁ7時でもかなり暑かったので、あまり変わらなかったかもですよ!^^;)
実はあのあたりはずぅっとはんぞうさんに前を走ってもらってたので、何処をどう通ったのか!?
という訳で、“続きを読む”にガーミンのログを追記しておきましたー!^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/404-bff56098

