スポンサーサイト 


柏のGOODMEN  

毎日暑いですよね。

みなさんはお盆休みとかあるのですか?

僕は相変わらず休みは日曜のみですが、普段の仕事密度が低いのでしかたありません


昨日、久しぶりに外でラーメンをいただきました。

柏にある「GOODMEN」さん。

中華そば \650
CA3E0251-.jpg
豚骨魚介のトロ~っとしたスープ!
僕は特に麺が美味しいと思いました!!中太のほぼまっすぐ。全粒粉というのが入ったとても歯切れのよい麺です。
なんとなくお蕎麦のような感じもしますよ。

最近、資金繰りが厳しいのもあって^^;外での昼飯もめったにだし、ラーメンは大好きなのですが700~800円近く出してもちょっとがっかり~なんてのも多いのですが・・・
こちらのは、個性豊かで個人的には大満足でしたー!!ご馳走さまでしたぁ~

以前、つけ麺もいただきましたが、そちらもGOOD麺でしたよー!


コメント

こんばんは! GOOD麺さんは気になっているラーメン屋です。 近くに青葉さんあるのでそっちに吸い込まれちゃいますが? 今度是非チャレンジしますね。

Boostさん、こんにちはー!

すこし駅から離れてますから、行き難いかもですね!?
しかーし、僕的にはかなりお薦めですぅ~!他では決して味わえないGOOD麺なのですよーv-218

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/409-fd6fe194

