スポンサーサイト 


ローラー台を40分廻しました。  

ご無沙汰しております。

先月の「熱海ポタ」以来、自転車には全然乗ってなかったのですよー。

なので、ネタもなくてブログ更新もさっぱりでして・・・。

今日は久しぶりにローラーをやってみました。

40分でしたが、気持ちE汗かきました!


来月以降は、「大洗」や「フライ」や「高尾」などの楽しい予定もあるので、なまった身体を少しずつ動かさなきゃとは思ってます。

2011_0825_161701-P8250052.jpg

今宵のリクエストは... 笑っているよ / 石塚英彦♪


コメント

「笑っているよ」いい曲ですね
知りませんでした^^;
三宅さんが笑ってる~w
「大洗」「フライ」「高尾」
まいうぅ~しゃすでりぃ~~ですね
よろしくですね。
おっと
その前にライブですね
楽しみにしています。
練習とか頑張ってください!

猫えいじさん、おはようございます!

石ちゃんはかなりのRCファンですからね~!先日の京都での三宅伸治ライブにもゲストで出て、JUNPやキモちEを歌ったようですよ♪
涼しくなったら自転車よろしく。
ライブもお待ちしてまぁす!

ちょうどいいシーズンにはいってきましたよね。目白押しですね。

Kaol_Suppleさん、こんにちはー。

昨日あたりから少し秋の気配でしたね。
今月は自転車に全然乗ってないので、涼しくなったら楽しみたいです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/410-8eb28d59

