スポンサーサイト 


大塚ライブ ありがとうございました♪  

9/3(

大塚「Welcome back」でのソウル55号ライブ。おかげ様で大盛況でした!

ご来場いただいたみなさん、ツイッター等で応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました!!

のんびりペースの我がバンド、実はこの日が今年初のライブでした。
昨年12月のライブ後しばらく間が空いて、そろそろ練習しようと押さえたスタジオが3月12日...もちろんそれどころではなかったわけで、スタジオはキャンセル・・・。

あれから半年弱。まだまだなんら状況が変わらぬ方々も多いなかで、こうしてロックバンドで騒いでいられることに幸せを感じてます。あらためて感謝すると共に、被害に遭われた皆さんに一日も早く本当の意味での笑顔が戻ることを願うばかりです。


ソウル55号
2011_0903_1.jpg
コンドーくん
2011_0903_4.jpg
ぶんぶん
2011_0903_8.jpg
大竹ミッチー
2011_0903_3.jpg
ヴィニー垂水
2011_0903_5.jpg

2011_0903_2.jpg

●ソウゴゴ、この夜の演目♪

ドギモ
雨のにおい
Sweet soul music
125番街のマリーの床屋
どこへ
人生
ファッツ 発奮!
川沿いの道を
風呂


Special Thanks to:
ヴィニーちゃんの愉快な仲間達、ハッポーくん、大竹夫人&お友達、chiekoさん、Kojiさん、オチアイ、イナガキ、えいじさん、spiritさん、まっちさん、アベちゃん、幸恵ちゃん、エッちゃん、イデちゃん、ヤマムロ、和ちゃん、共演バンドの皆さん、Welcome back店長、スタッフの皆さん、ソウル55号...and my Family!!


またお会いしましょう!次回もよろしくお願いします。

コメント

こんにちはーー!!

わーーい♪わーーい♪
ヤマグチさん、かっこいいですねぇーーーv-10
大盛況おめでとうございますv-218
楽しいだろうなぁ~♪

本当にお疲れ様でしたぁーーーv-221

ぴーるさん、こんにちはー!

かっこいいだなんて...せっかくなので調子にのってしまいますねv-398
反省点はたくさんありますが、楽しくやれたので良しとしちゃいます♪
応援ありがとう!!v-410

初コメントです^^こんばんは~(^-^*)/ライブ大成功おめでとうございます~(*^▽^)/
私もやまぐちさんかっこいいと思いました~!さぞやオモテになるでしょう^^
お疲れ様でした!
やまぐちさんのblog、さくらちゃんの写メがいっぱい載ってて癒されます\^o^/
  • [2011/09/05 22:28]
  • URL |
  • おふざけモンキー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゴメン…

楽しみにしていたのに、急用で行けなくなりすみませんでしたv-421
画像からいつものファンキーなライヴであったことが伝わってきました。
また次回に…メンバーの皆さんによろしく。

おふざけモンキーさん、おはようございます!
コメントありがとうございます。

みなさん揃って褒め殺しですかー!?
>さぞやオモテになるでしょう^^
そんなこと言ってもらえてる今が一番モテてますよー(笑)

さくらの様子もときどき載せたいと思ってますので、また覗いてくださいね!e-134v-411

樽さん、おはようございます!

初めての店でしたが、いい雰囲気のステージでした♪
演奏については課題はいろいろありますが、次への糧としたいです。
いつもありがとうございます!e-292

前から思っていたのですが…

ヤマグチ。さんてチャボに似てますよね!

なおきちさん、おはようございます!

わー!なんてありがたいお言葉~!!
でもあんなにカッコよくありませんよ~、ただの小男ですぅv-404

tottemo ROCKY!

テレキャスを持つと動きもロックでよかったです。 
また、ごいっしょにライブさせて下さい!

jizoくん、おはようございます!

先日はありがとうございました。
セミアコも大好きですが、ちびの僕にはテレキャスは取りまわしが楽ですねー!特にカスタムは見た目がRockだし~!!
また一緒にやりましょう。こちらこそよろしくです♪

かっこよかったですよ
ほんとに
うらやましい

またグリグリ~しましょ

すみません遅コメ 笑

猫えいじさん、おはようございます!

毎度ありがとうございます。
品良くぐりぐりしてください!v-403(笑)
またお願いしまぁす。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/412-cef178ea

