スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピードセンサーがもげました  

この間の高尾行きの時のこぼれ話しですが・・・。

四つ木橋でスカイツリーの写真を撮り終え、走りだすとなんかメーターの表示がおかしいんですよ。

一時停止と再スタートを繰り返しちゃって・・・

止まってチェックしてみようかと思ったその時でした!!!


ばきばきばきばき・・・


この部分がもげてしまいましたぁ~~~

2011_0912_132617-P9120048.jpg

Edge500はGPSでもってスピードや走行距離を表示できますが、スピードに関してはちょっと反応が鈍いかもかも!?



コメント

これはどの部品?
わからなかった。でも、とれるとメータもとれる。
私は走行中にとれたことがありました。

Kaol_Suppleさん、こんにちはー!

これはチェーンステーに付けるセンサーの一部です。
マグネットに合わせて角度が変えられるのですが、知らないうちに動いてしまってスポークにからんだようです。^^;

取れるとこなんですか?って思ったら、スポークに絡んだんですね。
修理がきけばいいですけどねー

なおきちさん、おはようございます!

角度調節のため動くのですが、なにかの拍子に内側にはいっちゃったみたいです。
修理は無理みたいです(T^T)
とりあえずは使えるので、そのうち部品を買いますぅ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/415-fa16bfd9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。