スポンサーサイト 


ご無沙汰してます。  

お元気ですか!?

すっかり更新が滞ってしまいました。

自転車の方はまたまた全然乗れてませんでした。

暇がなかったという訳でもないのですが、大洗ポタ以降のこのひと月は、ツイッターで知り合えた方のライブに伺ったり、妻と一緒に近所の祭りに出かけたり、樽さんの個展を見に行ったり、チャボさんのバースデーライブに行ったり・・・と、芸術の秋?を楽しんでおりました!


明日、晴れたらひさしぶりに自転車仲間とサイクリングに出かけようと思ってます。

また珍道中?をご報告できればと思います!(笑)

その前に今夜は、清水ミチコさんのトーク&ライブを楽しんできます♪

アタシのブルース/ 清水ミチコ


ではまた


コメント

ご来場ありがとうございました

個展ではあまり話も出来ず失礼しました。
毎回お越しいただいて本当に感謝していますv-363
早いもので今日が千秋楽ですよ。
今後ともよろしくお願いしますv-487

樽さん、こんにちは。

毎回テーマが違うので、こちらこそ楽しませてもらってます。
今夜が最終日ですね。あいにくの空模様ですが、ご盛況を祈ってます!あまり呑みすぎないように(笑)。

アハハ、さすが音楽の幅広いですね。
いや、ジャズとかブルースとかじゃなくてですけどね。

とても楽しまさせていただきました^^

なおきちさん、こんにちは!

「渋いわよベース!一弦がいいじゃない!?」♪
いいですよねぇ~ミッちゃん!
ライブも最高に楽しかったですよ!v-391

こんばんは。
色々と この秋を充実されていますね! 
先日 大洗でお会いしたときに ヤマグチさんのサドルバッグを見て欲しくなってwiggleで注文してようやく到着しました。。

あちちさん、こんにちはー!

いろいろと楽しんではおりますが、自転車の方はさっぱり乗れてません。短い秋を逃したくはないです~^^;)
オルトリーブはいいですよね!このサドルバッグを買うすこし前にドイターのリュックを買っていたのですが、ほとんど使ってません。v-218
またご一緒させてくださいねー!

みっちゃん、いいですねぇ~。
清水ミチコも桃井かおりも好きですが、最近は、椿鬼奴の粗めの「桃井かおり」のモノマネ、結構笑えますi-278

キナツさん、おはようございます!

みっちゃんライブ、面白かったですよー♪
>椿鬼奴の粗めの「桃井かおり」のモノマネ・・・
とってもよくわかります!(笑)。妙に笑えますよねー!v-410

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/417-e510d285

