スポンサーサイト 


年忘れ55号 2011のお知らせ  

僕の参加するバンド、ソウル55号の年末ライブのお知らせです♪

●12/18 (

場所:JIROKICHI(東京・高円寺)

出演:フリーフリークス、JIZO&POWER SOUL、ソウル55号

時間:13:30 ~ 16:00

料金:¥1,000+ご飲食代 \500~


各バンド、30分のステージとなります。

お時間許しましたら、是非お越しください。よろしくお願いします。


みんな来てくれよー!頼んだよー!!
2キース



コメント

あいにく都合悪くてお邪魔できないんですけど

ようつべにてライブ見させいただいてから一度は生ライブ見てみたいなと思ってます。

音楽関係は全くわからないんですが、何か聞き入ってしまうものがありました。

ちゃんと曲を覚えておかなきゃですね!


ご盛況を願ってますヾ(゜▽゜)ノ

おたけびさん、おはようございます!

動画をご覧いただき感謝ですー!
生はまた違った迫力がございますので(自画自賛^^;)また機会があえばぜひよろしくお願いします。

その日まで精進してまいります!ありがとうございまぁす♪

JIROKICHI!!!
懐かしいです。
何回か足を運んだことがあります。
もうかな~り前のことですが(^^;)
いまだにあの古いままなのでしょうか?
最近は全くその世界にもご無沙汰で・・・。
残念なことにその日は予定が入っているなんて・・・。
ガンガン盛り上がっているお姿を想像しています^^

キナツ

キナツさん、おはようございます!

JIROKICHIに行かれていたということは、キナツさんもブルースファンですね♪
とても雰囲気のあるいい店ですよねー!
今回初めて昼の時間を貸してもらってやるのですが、JIROKICHIで演奏できるの自分でも楽しみなのです。
マイペースでたまにライブやってますので、また機会があったらよろしくです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回は参加の予定でしたが、17日がピンチヒッターでゴルフたぶん帰宅は遅い、18日は長男の引っ越しとなり家を出られなくなりました。
残念ですが、次週宜しく。

はんぞうさん、こんにちはー。

わざわざすみませんm(_ _)m
次週楽しみにしてますね~!!

ごめんなさい。
またまたこの日は会社関係のイベントで東京を離れてしまいます。

頑張ってライブ。

nebanebaさん、こんばんは!

ご無沙汰しております。
早いもので、今年もあとすこしですね~。
ライブ頑張ります!ありがとうございます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/419-88cd5c56

