スポンサーサイト 


今年もお世話になりました。  

ごきげんいかがですか?

いよいよ今年もあと一日となりましたね。

今年を振り返ってみると、ブログタイトルにもなっている「自転車」に関しては、正月の駅伝ポタ、ひとりで行った鎌倉、白鳥や佐原、ゲゲゲの深大寺、夏には念願だった熱海、そして清志郎さんの墓参りへ高尾...となかなか時間がとれなかったとはいえ、印象深いサイクリングが多かったです。ただ後半はほとんど乗れずで9月に皆さんと行った“大洗ポタ”がなんとなんとの走り納めになってしまいました。

来年はもうちょっと頑張って、またいろんな処へ行ってみたいなぁっては思っています!

自身のバンド「ソウル55号」では、9月と12月にライブをやる事ができました。
いつもながら、自転車仲間や古くからのバンド仲間、そして数十年ぶりとなる中学時代の友達や今年になって知り合えたツイッターを通じての音楽仲間のみなさんも駆けつけてくれて、たくさんの応援と拍手をいただきました!

ありがとうございました!ほんとに幸せです!来年も思いっきりロックやりますよー♪


おかげ様で明日の大晦日まで仕事です。
これからの本格的な冬を、厳しい状況の中で乗り切らなければならない方々がたくさんいらっしゃいます。
今、自分にあたえられた事をきっちりと務めたいと思ってます。

今年もお世話になりました。

皆さんにとって、2012年が良い年になりますように !!



ガルシアの風 / 仲井戸麗市




コメント

来る年がヤマグチ様にとって良き年でありますようにご祈念申し上げます

nebanebaさん、こんにちは!

今年もありがとうございました!
どうぞ良いお年をお迎えください。
あ、酔いお年かな?^^

今年はいろいろありました。
なんかあっという間ですね。
来年はチャレンジ250も行きましょう。

いや~いろいろあったね

自転車関連では活動休止状態で、仕舞いにはチーム東葛を強制退去させられた今年の俺ではあったけれど(笑)、相も変わらずのお付き合いをしてくれたぐっちゃんには感謝していますよー。
2月の個展コラボライブよろしくね。来年は俺もロックンロールしますよー♪。

まっちさん、おはようございます!

今年もお世話さまでした。
250いいですねぇ。陽の長い時季に挑戦しますか?
駅伝は行けませんが、つぶやき待ってまぁす!^^
では良いお年を~♪

棚倉 樽さん、おはようございます!

僕も自転車には3カ月乗ってませんが、趣味なんだから乗れる時に乗りたい時に自分のスタンスで楽しめればいいんじゃないですか~!?^^
樽さんの絵はカントリーからパンクまで網羅した上質なロックですよー♪
今年もありがとうございました。良いお年を!

ヤマグチ。さんとは、大洗を自転車で御一緒させて頂いただけでしたね。
もの凄く早起きして、もの凄く暑かったですけど、
とても楽しいサイクリングでした。

また、来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。

ヤマグチ。さん
今年もありがとございました。
来年もあっちゃこっちゃご一緒するとは思いますが
キヨシローに会いに高尾へは
また行きたいですね~
宜しく^^
では良いお年を!

ヤマグチ。さん今日で仕事納め年末までお疲れ様です。
お正月は箱根駅伝を観戦しながらのんびりしてくださいね(笑)
ヤマ。さんのおかげで私としては未知のライブに行って、御知り合いの輪も広がって楽しかったです。
来年もライブ頑張ってください!

Gibsonさん、こんにちは!

今年は大洗でのご一緒だけだったですね~。崩壊したCRが印象深いです。
来年もよろしくお願いします。
Gibsonさんも、良いお年をー!

小川英二さん、こんにちは!

今年もいろいろありがとうございました。
国立経由の高尾行きは来年もぜひ行きたいと思ってます!
その時はBMCですか!?
では、駅伝がんばってください。呑みながら応援しています(笑)。
良いお年を~♪

spiritさん、こんにちは!

1~2日はたぶん一年ぶりの連休ですので、ちょっとのんびりします。spiさんの奥さんにお会いできないのは残念ですが。
今年は未知の領域に踏み込んでいただき感謝しています!^^
来年もどうぞよろしく。よいお年を!

ギリギリまでお仕事お疲れさまでした!
今年は私たちもあまり自転車に乗れない年でしたが、そういう年があってもよいですよね(笑)
音楽のほうで充実されていたようですし(^ω^)♪
以前ライブ映像をyoutubeで見ましたよ!かっこよかったです(^_-)

とにかくお互い健康で、無事故でいろいろ楽しみましょう!

ではよいお年をお迎えくださいませ♪

きゃうちゃんさん、あけましておめでとうございます!

そうです、あくまでもポタリンガーの精神でのんびりマイペースで走れればと思ってます!
動画観ていただけたとは嬉しいです♪
今年も自転車に音楽に楽しみまショー!
どうぞよろしくお願いしまぁス!!^^

ヤマグチ。さま
あけましておめでとうございます。
年末までお仕事、お疲れ様でございます。
2012年もロックな走りでGO~GO~(55)ですね!!!
そうそう、映画「ナニワサリバンショー」ご覧になりましたか?
感動で涙ほろりでした~(;_;)

キナツさん、あけましておめでとうございます!

昨年後半はすっかりGO~GO~な走りから遠ざかってしまいましたが、今年はもうちょっと走りたいですね~!
「ナニサリ」もちろん観ましたよー!見所満載でしたが、チャボが階段降りてきた時はもうダメでした~(T^T)
では、今年もよろしくお願いします!

大変遅いコメント申し訳ないっす。

今年もよろしくお願いします。

最近、なかなか自転車乗る時間が取れないようですね。
自転車乗るときは声をかけてください。
ぼくは結構、週末ひまですから。

xiaoxiongさん、おはようございます!

今日の佐原も行きたかったのですが、朝の仕事がすこしあったので断念しました。
もっとも4ヶ月乗ってないので、ご一緒させてもらうには少々リハビリが必要かもです。^^;
では、今年もよろしくお願いいたします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/422-1d804ba4

