スポンサーサイト 


4ヶ月ぶりのロードバイク  

遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します!


1/15(

実に4ヶ月ぶりに自転車に乗ってまいりましたぁー。

とはいえ、昼から仕事があったので午前中の1時間半ほど。

手賀沼まで行って帰ってきただけです

おかげ様で仕事もなんとなく忙しかったり、来月にはライブも控えていたりでなかなかロングライドの時間はとれそうにありませんが、すこしづつでも走って春には100キロくらい乗れるように体力を戻したいです!


NCM_0047.jpg

Dst/23.26km



コメント

eijiです

今年も宜しくですv-291
自分は春までにはハーフマラソンを走れるようになりたいです笑

浅草オルケスタでのアコギライヴ楽しみですv-410

よろしくお願いします!

ちょっとでも走ると気持ちよいですよね♪
そうは思ってもだいたい寒さと忙しさに負けるんですが(苦笑)
私も暖かくなるにつれて距離も伸ばしたいです(^ω^)

小川さん、おはようございます!

マラソン頑張って楽しんでくださいね!日程がわかったら教えてください。
アコギライブは55号では初の試みですが、共演の2組が素晴らしいのでそちらもお楽しみに。暇があったら是非!

きゃうちゃんさん、おはようございます!

そうなんですよ~、ちょっと乗らなくなると忙しいや寒いをいい訳にずるずると^^;
でも冷たい空気の中を走るのも気持ちいいですよね!鼻水でなけりゃなんですが...e-350

おおっ、ようやく再開ですね。

また宜しく。

はんぞうさん、おはようございます!

特にやめていた訳ではないのですが、気付いたら4ヶ月たってました。
まだ皆さんにはついて行けないと思いますので、手加減してください。

4ヶ月ぶりですか!
バンドもめっちゃ気持ちいいですしね♪
今年も2足のワラジを満喫してくださいネ、楽しみにしてますよ^^

なおきちさん、おはようございます!

情けなくも4ヶ月も運動不足してしまいました^^;
冬の自転車も嫌いでないので、ぼちぼち楽しんでいきたいと思ってます!
今年もよろしくお願いします♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/423-3495a6f1

