スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浅草でアコースティックライブやります   

自転車仲間の樽さんの絵の個展『Rock Alive ロックスターの肖像画展』において、数曲演奏する事になりました。

いつものバンド編成ではなくメンバー3人、アコースティックセットでのミニライブとなります♪


2/11()17:30~

浅草「オルケスタ」

1,000円(1ドリンク付き)

ツイッターを通じてお付き合いさせていただいてる東益亜紀さん、ペール☆オレンジさんにも共演をお願いしました!!!  

樽さんも1曲唄うそうですよ♪


浅草観光など、お近くにお越しの際はどうぞお立ち寄りください。よろしくお願いします。



東益亜紀さん http://www.youtube.com/user/SirThomasAki
ペール☆オレンジさん http://paleorange10.blog37.fc2.com/


お待ちしてまーす。
ロバート



コメント

よろしく~♪

私の提案を心良く引き受けてくれて感謝してまーす。
何かと規制のあるライブになりますが、よろしくお願いします。
とにかく楽しいイベントにしましょうね。

棚倉 樽さん、おはようございます!

最近はライブハウスとかでやるのに慣れてしまっていたので、PAの手配などからの準備は学生の頃やった自主コンサートを思いだしました♪^^
当日は絵に負けぬようがんばります。

ロバート・ジョンソンじゃないっすか^^
ブルージーなの演奏されるようですね!?
応援してます、頑張ってくださいね!

なおきちさん、こんばんは!

注)画像と実際の演奏内容は一切関係ありません。^^;
いつものオリジナル曲をやります♪
ジョンソン先生のようにできたら最高だな~!

こんちゃす、ヤマグチ。さん♪
いや~
相変わらず精力的な活動されてますねえ~。また樽さんの絵の前でアコースティックちゅーのがいいっすねー。
色んな演奏形態で表現出来てしまうってところがソウル55号さんの懐の深さを物語ってますね♪ウチらのバンドではまずムリだ…ort
とにかく
ライブがんばってくださいね~~~♪(*^。^*)

たけぴろさん、おはようございます!

いや~勢いで引き受けたはいいですが、アコでの演奏は僕らも初の試みなんすよー。^^;
懐は遠浅ですよ~!
ま、楽しくできたらいいですね。ありがとうございます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/424-9797894b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。