スポンサーサイト 


浅草ライブ ありがとうございました!  

2/11(

遅くなりましたが、浅草ライブのご報告です♪

ソウル55号としては初の試みだったアコースティックライブでしたが、皆さんのおかげで楽しく演奏することができました!


迫力のボイス!東益亜紀さん     Tsu_Tomuさんオペレーターありがとうございました!
NCM_0070.jpg

魅惑のハーモニー!ペール☆オレンジさん
NCM_0072.jpg

悪ノリ!ソウル55号 :photo by hiroさん
IMG_5759.jpg

主催者!棚倉樽さん、息子さん&お友達withオルケスタマスター
NCM_0073.jpg

大盛り上がりのうちに浅草の夜は更けました。


Special Thanks to:
nebanebaさんxiaoxiongさん、E-ponさん、小川英二さんspiritさん&ご友人、ヤマムロ、落合くん、横山さん、hiroさん、birisukeさん&画伯、よっちゃんさん、かわじっちさん、新井田パフ造さん、Tsu_Tomuさん、東益亜紀さん&ファミリー、ペール☆オレンジhitomiさん、tsugu-neeさん、yacchiさん、kazmin' さん...この日お越しいただいた皆さん、ブログやツイッターを通じて応援していただいたすべての皆さん、棚倉さん、オルケスタマスター、ソウル55号 and my family

優しく力強い音楽と素晴らしい出逢いに感謝します♪ Yeahhh!!!





コメント

楽しいライブを有賀とございました。
また聞かせてください。

今度はキヨシローも聞かせてください。

nebanebaさん、おはようございます!

先日はありがとうございました。
たまには自転車でお会いしたいですね!
またよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/426-4007ce29

