 


河口湖へ一泊二日  

4/7()~8(

犬に連れられ河口湖まで旅してきましたー。

10時過ぎに出発、四つ木から首都高に入りましたが隅田川沿いの桜が満開でした。

都心は渋滞してましたが新宿からはほぼ順調。石川Pで休憩し13時位に河口湖に到着!

大池公園を散歩。
2012_0407_134706-P4070006-.jpg
この日はかなり寒かったです。
2012_0407_134730-P4070007-.jpg
カモさくら
2012_0407_135310-P4070008-.jpg
このあと河口湖~西湖沿いをドライブし、ドッグカフェでお茶

15時半頃にペンション「モンターニャ」さんに到着~。
2012_0407_155652-P4070014-.jpg
さっそくドッグランで走りまくり~
2012_0407_162508-P4070017-.jpg
雪が降ってきましたよ
2012_0407_162501-P4070016-.jpg
あへあへ
2012_0407_163616-P4070025-.jpg
ひとっ風呂浴びたあとは、お楽しみの夕食

2012_0407_163940-P4070026-.jpg
宿のオリジナルワイン
2012_0407_181009-P4070035-.jpg
チーズフォンデュ
2012_0407_181025-P4070036-.jpg
2012_0407_181547-P4070038-.jpg
パスタ
2012_0407_182053-P4070040-.jpg
パエリヤ
2012_0407_182248-P4070042-.jpg
ポトフ
2012_0407_184336-P4070044-.jpg
どれも美味しくって、ボリューム満点!
食べ過ぎました~~

食事中はテーブル下でおとなしく?
2012_0407_184617-P4070045-.jpg
デザートのあとは皆さんとの犬談義
2012_0407_193751-P4070047-.jpg
ワインのラベルにもなっている看板犬のこたつちゃん
2012_0407_194537-P4070050-.jpg
みかんちゃん
2012_0407_195139-P4070052-.jpg
楽しかったな~!

翌朝は朝風呂のあとにお散歩~
2012_0408_060642-P4080058-.jpg
またまたドッグランで興奮!!
2012_0408_062854-P4080061-.jpg
たっぷりの朝食をいただきました
2012_0408_080115-P4080062-.jpg
とっても居心地のいい宿でした!また行きたいなぁ

帰りは山中湖の近くの「忍野八海」へ
2012_0408_101417-P4080063-.jpg
澄んでおります
2012_0408_101621-P4080066-.jpg

2012_0408_101659-P4080067-.jpg
残念ながら二日とも富士山には雲がかかってましたね~
2012_0408_102024-P4080069-.jpg

2009年の冬以来になる一泊旅でしたが、今回も最高の想い出となりました!!
2012_0408_102820-P4080072-.jpg
ありがとう、さくら。






コメント

素敵旅ですね!

こんばんは!
何度も拝見していましたが、初めてコメントさせていただきます。
「忍野八海」は、いつか行ってみたいな~と思っていました。
本当に、水が澄んでいるのですね!
パエリアも美味しそうだし。
やっぱり、旅っていいですね~
来週の鎌倉ポタのレポートも、楽しみにしています♪
自転車つながりの、ご近所つながりで、これからもよろしくお願いいたします。

あきさん、おはようございます!
コメントありがとうございます。

久しぶりの犬連れ旅を満喫してきました!
忍野八海、とても気持ちのいい処ですよー。
鎌倉行き、安全運転で楽しんできたいと思います。
ちかく何処かへご一緒できるのを楽しみにしてます。
今後ともよろしくお願いします!^^

わぁお~なんという偶然でしょうか。
私もその日河口湖にいました。
しかし私の場合は予定外の河口湖でして、しかも病院送り・・・この境遇の違い(^^;)ククク
自分でも笑っちゃう^^

さくらちゃんもとっても楽しそうですね。
今度訪れる時はヤマグチ。さんのようなステキな旅にしたいです!

キナツさん、こんばんは!

大変な事になってたんですね~!やはり寒さと疲れからだったのでしょうか?
しかしそのすぐ後、沖縄での300達成!
キナツさんのタフさは凄いです!
僕なんか半年くらいさぼってたら、とんだへなちょこになっちゃいました~。(ま、元が元ですが^^;)
キナツさんには300は通過点かな?でも、おめでとうございます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/429-b9fa3af2

