スポンサーサイト 


STAX!  

5/12(

南青山のBLUE NOTE TOKYOで行われた「STAX! featuring STEVE CROPPER, DONALD"DUCK"DUNN & EDDIE FLOYD」を観に行ってきました!

NCM_0199.jpg

最高のパフォーマンスでした♪

運よく花道側の席に座れ、退場時にはメンバー全員と握手することができました!

クロッパーさんと握手した時に、僕が着て行ったキヨシローTシャツを指さし「清志郎!清志郎!」と言ったら、クロッパーさんも「キヨシロー!イマワノキヨシロー!!」って答えてくれました!(ギターのスティーブ・クロッパーやベースのダック・ダンは以前清志郎と共演し、今回の来日ではお墓参りにも行かれたそうです。)

NCM_0201.jpg
素晴らしい夜でした。



~翌朝、体調を崩していたダック・ダンさんが滞在中のホテルで亡くなられました。最高のグルーブをありがとうございました!ご冥福をお祈りいたします。~


Donald "Duck" Dunn (November 24, 1941 - May 13, 2012)






コメント

日曜のBOSO2は参加が5名のみでした。銚子も数名で寂しいですね。
ヤマさんも早く戻ってきて下さ~い!

はんぞうさん、おはようございます!

相変わらず走り込んでますねー!
当分は日曜日でもわずかでも仕事あればやらなくては、みたいな状況ですので・・・とほほですぅ。
けっして自転車趣味やめたわけではないですので、またよろしくお願いします。
銚子も楽しんできてください!

ライブいいですね♪

南青山のBLUE NOTE TOKYOって、いつか中に入ってみたいです~。
花道席なんて、めっちゃラッキーですね!!

ダック・ダンの悲報はBo-Soセンチュリーからの帰りの車内、ピーターバラカンのラジオで知りました。
残念ですね。

あきさん、おはようございます!

BLUE NOTEは普段はJAZZ中心の店ですが、僕もはじめて入りました。
とってもおしゃれな雰囲気で食事も充実してましたよ!僕はビール一本で済ませましたが^^;
一緒に行った知り合いがよく知っていて、いい席で観れましたー♪

まっちさん、おはようございます!

BOSOお疲れさまでしたー!
最高の演奏に握手までしてもらい、興奮冷めやらぬうちの訃報でした。
残念でなりません。ファンとしては最期に間に合って幸せです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/431-b97bbd06

