スポンサーサイト 


新橋ライブは大盛況!!!  

大変遅くなりましたが、先週末の新橋ZZでのソウル55号ライブ、おかげ様で超満員の大盛況でございました!!!

音響の評判も良く、最近のなかでは長めの持ち時間でたっぷり楽しめました♪

観に来ていただいた皆さん、このブログやツイッターやフェイスブックを通じて応援していただいた皆さん、本当にありがとうございました!

もっと練習して、もっといいロックンロールをお届できたらなぁと思います。

今後ともどうぞよろしく。Yeahh!!

201262ZZ.jpg
Photo by Naomi-chan


Special Thanks to:
原田さん御夫妻、東益亜紀さん、えいじさん、まっちさん、すんださん、おたけびさん、落合くん、寺倉さん、山室、和ちゃん、へーこさん、イトーくん、バンブールース、KJB、ダディ竹千代さんはじめZZスタッフのみなさん...and DONALD“DUCK“DUNNさん。




コメント

大盛況おめでとうございます

ヤマグチ。さん、
ライブ大成功、おめでとうございます。
残念ながら、今年は銚子でお会い出来ませんでしたが、イベント続きではね…。
また、是非来年は!

KEBELさん、おはようございます!

銚子は当初の予報より好天になったようですねー!お疲れさまでした。^^
最近はなかなかロングライドの機会がなくて、今の状態ではセンチュリーはきつそうですぅ^^;
これから梅雨にはいってしまいますが、時間をつくって自転車も楽しまなくては!!
またよろしくお願いしまぁす♪

前日はお疲れ様でした

ヤマグチ。さん
超カッコ良かったです
ご挨拶も出来たし、ノリノリになれたし!
バンブー◯ースの◯曹の黒いブ◯ジャーも
見られたし(←◯んださん大喜びwww)

とにかくサイコーでした!

ところで「葛飾リバーブルース」って「川沿いの道を」の元の曲とかなんですか?

またライブたのしみにしてます

おたけびさん

おたけびさん、ありがとうございます。

〉ところで「葛飾リバーブルース」って「川沿いの道を」の元の曲とかなんですか?

う~、するどい質問ですねえ…。元曲かと言うとそうではないですが、いとこみたいなもんですか…。南野こっちゃ!答えになとっらん、許さんぜよ。出だしはビートルズの「ドントレットミーダウン」なんですよ。とりあえずビールみたいな。これほんと!

またお会いしましょう!

おたけびさん、おはようございます!

先日はありがとうございました!!
広い意味で楽しんでいただけたようで良かったです~♪ww
黒はありがたいですね。

最近あまり走れてないのですが、是非自転車のほうでもご一緒させてください。

ライブもまたよろしくお願いしまぁーす!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/433-9cbc493d

