 


午後の手賀沼  

6/10(

午後に時間が空いたので、手賀沼まで行ってきました。

実にいい天気でしたね~!
2012_0610_134300-P6100002.jpg

サイクリングロードではお馴染の白鳥が休んでいたり
1mくらいの蛇(青大将?)がニョロニョロ横切ってたりしてました

あ、2年ぶり位にわいずさんにお会いしました。お元気そうでなにより!

ベンチでしばらくボォ~っと...
2012_0610_140929-P6100003.jpg
その後は北側の遊歩道をのんびり...沼を半周。

帰り際にはこれまたお久し振りのNaffさんにばったり。
Naffさんも(もちろん僕も)最近はロングを走ってないということで、「今度、ミドル位でご一緒しましょう!」ってことでおわかれ

気持ちいい風に押されながら帰りました。
2012_0610_150613-P6100006.jpg


Dst/33.20km



コメント

鎌倉ツアーでお世話になったIWAです。
手賀曙橋のところに白鳥の親子がいるのをご存知でしょうか? 昨日も見に行ったのですが 親白鳥のあとを追って4羽の子白鳥が泳いでいました。かわいいですよ。
2週間前にはじめて見つけたときはフィッシュイングセンタ側の草むらにいて よちよちと歩いている姿を 若いお母さんが赤ちゃんをつれて見ている姿が微笑ましたかったです。

IWAさん、こんにちは!
鎌倉のときはお世話になりました。

白鳥親子の情報は聞いていたのですが、昨日は残念ながら出会えませんでしたぁ。
想像しただけでも可愛いですね!ちかくまた行ってみたいと思います。^^
また何かの企画でご一緒させてください。よろしくどうぞ~!

シンガポールのトランジットで3時間もあり、ラウンジでブログ拝見しております。
私もロードはあまり乗っていないので、帰ったらご一緒しましょう。
ワイズさんともご対面、なによりでしたねー。

空が綺麗!!

いいお天気で気持ちよさそうですね~
手賀沼って、数回しか行った事がないのですが、サイクリングロードが広くって走りやすくって、いいですよね~☆
今度、白鳥を探しにいってみま~す!!

はんぞうさん、こんばんは!
出張お疲れです。

鎌倉以来の自転車でしたが、気持ちよかったですよ!
帰ったら、梅雨の合間のポタでも行きましょう♪

あきさん、こんばんはー!

この日はすっかり夏の陽気で空もくっきりでしたね!
僕は会えませんでしたが、白鳥の親子が可愛いようですよ。^^
ぜひ来てみてください~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/434-52f7a134

