スポンサーサイト 


残暑お見舞い申し上げます。  

残暑お見舞い申し上げます。


相変わらずの猛暑が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか!?

僕のほうといえば、以前と比べすこし生活のリズムが違ってきたのもあり、なかなか趣味である自転車に乗って出掛ける時間がとれなかったりの日々であります。

このブログも音楽や愛犬・さくらのことなども載せてはいるものの、タイトルに“自転車”とついてる以上やはり自転車ネタがないのはいかがなものか?などと考えているうちにすっかり更新が滞ってしまいました。

けっして寝る暇も無く働いているという訳ではないのですが、、、(むしろ多くの方に比べたら暇なほうではあります^^;)。

もうすこし涼しくなったら、時間をつくってロングミドルライドくらいで復活できたらとは思ってます。

まだしばらくは暑さが続きそうです。

体調に気をつけて、“今年の夏”を満喫しましょう!!

ではまた。


NCM_0590.jpg



コメント

涼しくなったらロングミドルライド行きましょ~
まだまだ暑い日が続きそうですが
お互いにv-91

ご無沙汰しております

ヤマグチ。さん、こんばんは
大変ご無沙汰しております。
私もブログの方向性が微妙にずれてきております(苦笑)
それじゃいけないので、是非近いうちに自転車でお供させてください。

えいじさん、おはようございます!

すっかり自転車から遠ざかってしまってますが、みなさんのブログとかを見てると真夏のサイクリングにも一回行っておきたかったなぁって思います。
体力も落ちちゃってるのでついて行けないかもだけど、またよろしくお願いします。v-421

東葛人さん、おはようございます!

こちらこそご無沙汰しちゃってますぅ。
東葛人さんの場合は“道楽”だから、なんでもありだと思いますよー!v-218
せっかくはじめた自転車趣味、乗り方忘れてしまいそうなので、ぜひまたご一緒させてくださぁい♪v-410

ミドルでもロングでもお供しますよー。
時間の取れたらメールください!

はんぞうさん、こんばんは!

今月も週末は仕事ですし、なかなか時間がとれませんが、ぜひまたご一緒させてください!
ありがとうございます。v-391

みんな、優しいなぁ~

ヤマグチ。さん こんにちは!
お仕事もプライベートもタイミングが大事です!先ずは体調に気を付けてお過ごし下さいね。 私も微妙に更新が間に合いません・・・(^^:)
涼しくなりましたらまたお供させてください!

Boostさん、こんばんはー!

ですよね~、何事もタイミング!
乗れないことをあまり意識しすぎると、かえって気持ちが離れてしまう、なんてこともありますもんね。
楽にいきましょう!ぜひまたご一緒にー♪v-391

趣味ですもんね~

ヤマグチ。さん、こんばんは!

ご無沙汰しておりま~す。

僕も自転車以外の記事はあまり載せませんが、
乗れない時は寝る前にハタキをかけてあげます。

、、病気かも~(笑)

まぁ、持ってるだけでも趣味ですからね~
今度、のんびりミドルお供させてくださ~い

ワンチャン、おはようございます!

正直、一時はブログのネタ造りの為にサイクリングの行き先を考えていたようなこともありましたから、初心にかえるいい機会かなぁ~なんて...。
そう、趣味ですもん気楽にいかなきゃですよねー!
のんびりミドル、いやショートでも!お付き合いよろしくです♪ v-410

ご無沙汰しております

ヤマグチ。さん
大変ご無沙汰しております。
涼しくなったら、また自転車でご一緒できれば幸いです。
その時は、よろしくお願いいたします。

tatsuo1さん、おはようございます!

こちらこそご無沙汰しております。
今日も暑そうですね~e-263
涼しくなってきたらまたすこしずつ走りたいと思ってます。
その時は、どうぞよろしくお願いします!v-391

FBの方でもお世話になってます。
涼しくなったら、また紅葉ポタにでも行きましょうね。

まっちさん、こんにちは!

FBではポタの写真とか楽しませてもらってます!
それにいつも声かけてくれてありがとうです。僕も小径とかあればいいんだけど自転車を複数台もつのはむずかしいですねぇ~...って、ギターはいくつもあるくせにね^^;
またのんびりツーリングの企画でもあったら連れてってくださいねー!v-411

残暑お見舞い申し上げます

こんばんは!
まだまだ、残暑が厳しいですね~。
実はわたしも、なんだかんだで2週間ぐらい自転車に乗っていません。
だから、ブログの更新も、マイペースになっちゃいます・・・。
涼しくなって楽しい自転車企画がありましたら、ぜひご一緒させてください。よろしくお願いいたします。

あきさん、おはようございます!

暑いですね~。個人事業ゆえありがたい事なのですが、休みもとれなく完全にバテておりますぅ^^;
以前はブログ記事を増やすのが楽しかったですが、最近はツイッターやFBをはじめたのもあったりで、更新が遅れ気味です。ただ皆さんと知り合えたブログは大事なので、マイペースでも続けていけたらと思ってます。
快適な季節になりましたら、ぜひご一緒させてください!v-410

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/439-de3888ab

