スポンサーサイト 


ひさしぶりに自転車に乗りましたよ  

こんにちはー。 

ご無沙汰してます。今年もどうぞよろしくお願いします!

半年ぶりくらいに自転車に乗りました。

乗り方おぼえてましたよ~
仕度に時間かかりましたけどね

まぁ乗ったといっても手賀沼まで行って帰ってきただけなんすけども...
いいんですいいんです。マイペースマイペース

これを機に自転車生活にも復帰できたらなぁなんて思っているのですが、はじめからそんな大そうなもんでもないし、どうなりますか!?

でもやっとブログ更新できてよかったです!

オレンジ号もおひさしぶりです
NCM_1287.jpg
昨日は風もなく穏やかな日でした
NCM_1288.jpg
北側の遊歩道あたりには白鳥の親子
NCM_1290.jpg


Dst/32.5km


p.s.ほったらかしてた間に、写真のアップロードのやり方が変わってました。


コメント

ヤマグチ。さん、お久しぶりです。
オレンジ号カッコイ~。
本年もよろしくお願いします。

xiaoxiongさん、おはようございます!

今年もよろしくお願いします!
xiaoさんは精力的に走ってますねー。
実はまだラレーをじっくり拝見してませんでした。それだけ乗ってないって事ですぅ^^;

ヤマグチさん、ブログでは超お久しぶりです。
手賀沼いかれていたんですね。
私も自転車、ブログとこっそり復活してますので
そちらの方もよろしくお願いします。
今年こそ絶対に一緒に走りましょうね!!

はいたかさん、こんばんはー!

ちょっと見逃してたら、なにげにマメな更新!見習わなくちゃ~!!ww
のんびりポタでよろしければ是非ご一緒させてくださいなぁ~~~♪^^)/

私は家内と都内ポタでした。
家内は久しぶりの自転車で、往復60kmでダウン状態でしたが。
週末の土曜日、都内に出かける計画がありますので、時間があればメール下さい。

はんぞうさん、こんばんは!

スカイツリーですね!僕も60走ればダウンだと思います。^^;
土曜日はまだわかりませんが、あとでメールさせていただきます!

おひさしぶりでーす

ヤマグチ。さん、あけましておめでとうございまーす!

オレンジ号もお久しぶりですねー
今年はいっぱい乗れそうでしょうかぁ
僕はあんまり乗らない時でも、ここの
オオバン達にはよく会います(笑)

今年もよろしくお願いします。


ワンチャン、おはようございます!
今年もよろしくお願いします。

去年はほとんど自転車に乗りませんでしたので、なにかと集合場所になっていた手賀沼もすっかり遠く感じ、目的地になってしまいました^^;
ワンチャンのロードも未だ拝見してませんので、またご一緒させてくださいねー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/442-73a3c7e0

