スポンサーサイト 


北千住の夜にW.B.B.誕生!!!  

5/13(火)夜、北千住に呑みにいってきました

自転車仲間の仕掛人、タルサ・マクリーンさん(以下タルさん)発案によるバンドの初顔合わせだったのです。

バンドメンバーはタルさん(Vo)、バンマスのわいずさん(G)、そっくりもぐらさん(G)、タルさん&弟さんの知人イームラくん(Dr)、オレ(B)

バンドの方向性としては、いわゆる我々世代の洋物ロックのコピー
この夜はツェッペリンやキンクス、AC/DCなんてのが候補にあがってましたよ。

今回、そっくりもぐらさんは欠席だったのですが、タルさんの弟さんも参加し大いに盛上がったのでした!

そうそうバンド名も“タルの一声”(笑)でこれに決定

その名も「ワイズマン・ブラザーズ・バンド」!!!

乞うご期待ぃ!!!!

The Wiseman Brothers Band (-1)
20080010051300.jpg



コメント

”The Wiseman Brothers Band ”
結成おめでとうでーす^^
暮れのLIVEが楽しみぃ~
みんなで盛り上がりましょう!

飲み会、参加できず残念でした。
早速SGと短パンを買いに行かなきゃ…えっ?レーパンでもいいの?(笑)

けっこう飲みましたねぇー。
あの後、カラオケBOXでリハしました(笑)。
有言実行でガンバロー!。

An's EIJIさん、ありがとうございます。

みんなで盛上がれたら面白いですね、がんばりますぅ^^;

そっくりもぐらさん、おはようございます。
>早速SGと短パンを買いに行かなきゃ…
ランドセルもよろしくね^^

タルさん、おはようございます。
お疲れさんでしたぁ!
>有言実行でガンバロー!。
タルさんの仕掛ることは必ず実現しそうでこわい楽しいですぅ^^ がんばりましょ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/45-8b323222

