スポンサーサイト 


清志郎の夏、野音の夏♪   

自転車仲間とのバンド「The Wiseman Brothers Band」の旗揚げも行われた今週

さらなる吉報が僕のもとに!

そうです。2月の“完全復活祭”の記憶も新しい、我らがボス!!

忌野清志郎が夏のホームグラウンド、日比谷野外大音楽堂に帰ってくるのであ~る!!!

もちろんチャボさんも一緒だ!!!!


日比谷の野音は多くのバンドマンやロックファンがそうであるように僕にとっても特別な場所。
ティーンエイジャーだった頃からたくさんのコンサートを観てきた...
ジョニー、ルイス&チャー 憂歌団 アナーキー モッズ シーナ&ロケッツ、、、、etc
数々のロックフェスやブルースフェスなんかも、、、。

そのなかでもやはり夏の野音の恒例・定番といえば

キング・オブ・ライブ RCサクセションだった訳で

清志郎の病気でやむなく中止となってしまった、2006年8月20日の野音ライブ(もちろん僕もチケットを買い楽しみにしていた)から約2年....


...夏の夕暮れ日比谷の杜で、缶ビール片手に、、、いいんだなぁ~これが^^

200800100516 001



コメント

おおっ! これはぐっちゃんにとって最高のプレゼントですねぇ。
日比谷…小音楽堂でクリスタルキングとジョイントライブやったことがあるんよ…遠い過去の栄光(笑)。

タルさん

えぇ~、クリキンとジョイントぉ~!!
まさに大都会の真ん中で^^
こんどじっくり聞かせてくらはい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/47-98edfea6

