スポンサーサイト 


申し込みました...。  

7月20日(日)に行われるイベント

「銚子センチュリーラン2008」にエントリーしてみました。

センチュリーランですので100(センチュリー)マイル=160kmを制限時間、10時間(=この大会は)で走りきるというイベント。

レースでもないし、あくまでマイペース! ...って、レースでもマイペースでしたけどぉ~

「ゆっくりいけばなんとかなるかな?!」なんて思っちゃった訳で

しかし、ロングライドを得意とするこの方々のサイト(とっても参考になります)を見てみたら

この大会、上級者向けの“かなり走りがいのあるコース”って書いてありますよぉ~。

う~ん、無謀だったかしらぁ


センチュリーライド160kmに挑戦!環境に健康に良い快適な自転車で、里山風景広がる房総台地、美しい九十九里の海岸線、犬吠崎の絶景、日本屈指の銚子漁港など雄大な景観と潮騒、海の香りを満喫してください。そして、仲間との親睦を深めるとともに、交通ルールを遵守し安全走行を励行して、笑顔でゴールしましょう。
...(スポーツエントリーの大会PR文より)



コメント

ヤマグチ。さん、こんにちはぁ。

エントリーの際は、ご迷惑お掛けしましたぁ。
いつものように、ロクに内容を確認しないでエントリーしちゃいましたが、
「上級者向け」だったんですね(汗)
風が味方してくれることを祈ります^^;

※「この方々」って、ツインレイクで目立ってた「方々」ですね。

わいずさん、お疲れっすぅ~。
>エントリーの際は、ご迷惑お掛けしましたぁ。
とんでもございません、申込み順の出走とあったので近い方がよいかと。

>ツインレイクで目立ってた「方々」ですね。
そうそう。まえによどさんにサイトを教えてもらったんですが、カリカリのレース志向と違ってとても参考になります。
足元にもおよびませんがねぇ^^;

なんだか、みんな銚子づいているのねん(笑)。

タルさぁ~ん!
銚子づいちゃって、だぅもすいません^^;
ちょっと心配ですわ。

ヤマグチ。さん、こんばんは。

個人的には銚子で昼飯ってのがいいかなぁなんて早くも考え始めてるのですが、銚子は実走したことがないのでなんともいえないです。
コース的には後半にアップダウンが結構あるみたいです。
まぁ笠間ほどじゃーないでしょうね。

というわけで、皆で筑波の不動峠に逝きませんか?

よどさん、こんにちは。
>コース的には後半にアップダウンが結構あるみたいです。
そうなんですよねぇ、アップダウン^^; 僕にはゆっくり昼飯食ってる暇ないかもぉぉお?!
せめてお天気がもちますようにe-459

ヤマグチ。さん、こんばんは。
Y&Y(ヤマグチ。&Yz)コンビでエントリーですね。
台風時期なので天気が心配ですが、楽しみましょう。

E-ponさん、こんばんはぁ。
たぶんよほどの悪天候じゃなければ決行なんでしょうねぇ^^; って、今から悪いこと考えててもしかたないですね。楽しんでいきましょう、よろしくお願いしまっすぅ!!

その週、予定が変更となり参加が可能となりました。
先程ポチッとエントリしてきました。
ハワイには行けませんが、海岸線と真夏で気分はホノルル。
皆さん、宜しくです。

はんぞうさん、おかえりなさい。
エントリされましたか^^
>海岸線と真夏で気分はホノルル。
なんて前向きなご意見!! 見習わなくっちゃ~!!!
よろしくお願いします。

みんなエントリーしてるのね~
がんばってくらはい
Y・YコンビGO!GO!^^。

やっちんは予定があるのね...残念だわ。
特盛さんたちがみんな名乗りをあげてきてるわよっ!!
Y&Yは制限時間いっぱい楽しむわっ(笑)

また御一緒しましょ^^

こんばんわヤマグチ。さん
チーム東葛の皆さんも銚子参加されているんですね。
物欲とTMRの面々もこのセンチュリーライドに挑むメンバーが数名居ます。
そんな私もそのヒトリ。
近いようでなかなかお逢いできなかった東葛メンバーと競演出来るコトを楽しみにしています。
日頃は手賀沼や利根、荒川でコンディション整えてますので、今度ご一緒してください(^^

こんばんはっ!

ご無沙汰でございました。

銚子センチュリー、私もエントリーしております。
このイベントって確か去年は台風の影響で中止になったんでしたよね。
今年は快晴のもと開催される事を願っておりますよ。
当日はヤマグチ。さんのGIANT<(・・ )(・_・)( ・・)ゞキョロキョロ探しますよぉ。

Say SATOさん、おはようございます。
エントリーしちゃいましたぁ^^
ただ僕にとってはいっぱいいっぱいの距離なので、天候も含めたコンディションにかなり左右されます。
今年の夏のいい思い出となれば良いのですが!
TMRのみなさん、先の8耐でお見かけしました。^^)v

はいたかさん、おはようございます。
自転車へのモチベーションのほうはその後いかがですか^^?
今回のイベントも気楽にマイペースで楽しみたいですね!
僕もコルナゴっち、探しますぅ。ただしこちらの方が後からのスタートだと思われるので、スタートしてしまったらお会いできないかもぉぉ~(T_T)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/48-5fb087bf

