スポンサーサイト 


北柏の「横浜 寺田家ラーメン」 

今日は仕事で午後まで我孫子方面にいたもので

かなり遅めのお昼を食べに「横浜 寺田家ラーメン北柏店」にいってみました^^

200800100523 001

この寺田家さんR16の白井あたりにもあり、そちらでは食べたことあるのですが北柏店は初。
4月の“8耐戦略会議(酒ヌキ編)”の帰りに数名のチーマー(笑)が寄ったと聞き
機会があったら…おもっていたのですよ

注文はラーメン(並)¥600+味玉¥100
200800100523 002

豚骨醤油のスープに中太のストレート麺、チャーシューもやわらか、

半分ほど食べたところで、テーブルにあったおろし生姜を入れてみたらさっぱりしてまた違った味を楽しめました^^

“家系”っていうんですか?この手のお店

美味しかったですよぉ~、ごちそうさまでしたぁ~ !!


※明日24日は「8耐、反省会」ですね!!! 参加のみなさん大人の呑み方しましょうねっ

コメント

美味しそうなラーメンだねぇ~ 美味しそうなラーメンだよぉ~♪

美味しかったんだねぇ~ 美味しかったんだよぉ~♪

手賀沼公園の前にあった「ラーメンショップ」で食べたことありますか?
今は、もうないのですが。。。(泣)
そこのラーメンが激ウマで同じチェーン店でも お店によって違うんですよね。
そこのラーメンを超えるラーメン屋さんに巡りあえずにいる我が家です。

寺田屋さん どちらも食べにいったことはないのですが、今度 食べにいってみようかな・・・

天王台にある「豆てっぽう」というラーメン屋さんのタンタンメンも美味しいと評判のようです

R16沿い白井付近のお店は見た事あります。
でも食べた事ありません。ヾ(ーー )ォィ
北柏にもあるとは知りませんでした。
近々行ってみる事にします。

さふらんさん、おはようございます。
>手賀沼公園の前にあった「ラーメンショップ」で食べたことありますか?
残念ありませぇ~ん。今、黒い看板の店があるところっすか?
「ラーメンショップ」は確かに店によって違いますよねv-219
あっ、今思いましたが寺田家さんちょっとラーメンショップ系かも??
ぜひお試しを~^^

はいたかさん、どうもですぅ。
手賀沼公園前の通り沿いですよぉ^^
豚骨、豚骨ぅう!!!

ヤマグチ。さん、こにゃにゃちはぁ~

「寺田家」って、北柏にもあるんですねぇ。
ぼくは、手賀沼店?しか行ったことありませんが。
青ネギラーメンも、v-218~ですよ~^^

わいずさん。
>手賀沼店?しか行ったことありませんが。
いやいや、あそこが北柏店なんですよぉ^^;
実は僕ちんネギ全般が苦手なのですが、ああいう青ネギは大丈夫かもです。松戸で食べた京都風ラーメンに入っていた九条ネギ?はおいしくいただきましたよ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/49-69907d0b

