スポンサーサイト 


さくら...半日入院  

僕の大の仲良しである愛犬“さくら”(ウェルシュ・コーギー♀5歳)

ここ一週間ほど体調を崩しています、、、 すごく

動物病院で診てもらったら、膀胱炎ではないかというのだけれど...

注射をうってもらい薬をだしてもらったのだがなかなかよくなりません

今までの病院がすこし遠く、車でいかなくてはならない距離だったので
今後の事も考えて、今日は近くの病院で再度診てもらいました。

お昼前にいったのですが
「念のため、半日おあずかりして精密検査をしてみましょう。」とのお話。

お願いして夕方に迎えに行く事になりました。

ひとり帰ってきて弁当を食べてたのですが、半日といえどもいないのはなんともさみしい。

勝手なものですね...いつも仕事だ遊びだと出歩いてるくせに

なんともなければいいのですが,,,
元気になったら、たくさんボールを投げてあげよう!!

200800100524 002


※というわけで、今日の反省会は大遅刻してしまいそうです、みなさん御勘弁を。

 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/50-2319818a

