 


「第3回東葛ポタ」に参加しました~^^  

東葛人さん主催の「第3回東葛ポタ」に参加してきました!!

自転車を通してたくさんの“仲間”と知り合うきっかけとなった
僕にとってはみなさんとの原点ともいえる「東葛ポタ」!!!
当初、仕事の都合で断念してたのですが、予定が変わりなんとかドタ参できましたぁぁあ!!!!!

集合は10:00に手賀沼CRの蓮の群生地

10分程前に到着するとさっそくのインパクト

おなじみ“笑顔を届けるデコリカ” momoさんですぅ^^
200800100601 001

今回もすごっ!! もちろん、みんな笑顔です

その後もみなさんぞくぞく集合。
スタート時は総勢22名、自己紹介のあといよいよ出発でぇ~す!!

200800100601 006

今回の予定は手賀農免農道~大津川~手賀沼CRの「東葛の逆三角形」といわれるコース!
で、お昼御飯は手賀沼フィッシングセンターで。大人数なので初めに寄って注文しました。

わざわざ貼りだされるとかえって...^^; 
200800100601 009

ほぉ~んとよい天気で走ってて眠くなっちゃう
200800100601 013

イエェ~イ!
200800100601 012
200800100601 010

R16の信号待ち...すごい人数^o^
200800100601 014

200800100601 015

朝一、町内会のお掃除を済ませてわいずさんも合流!!
200800100601 016

このあと東葛人さんにパンクのアクシデント!!
数名の救援隊を残し、この先の茅葺き処「福寿院」で待つことに、、、
200800100601 017
200800100601 018

先導はもちろんIKAWAさん
200800100601 020
200800100601 021

200800100601 025

パンク修理隊とも無事合流し、いざ昼飯へ!!!
200800100601 026

手賀沼フィッシングセンター
200800100601 027

なまずの唐揚げ定食をいただきましたぁ^^
200800100601 029

大人数だったこともあり冷めちゃってたのが残念でしたが、とても美味しかったです。

いつものように自転車談義などにはなさきましたぁ!!
200800100601 031


残念ながら、夕方からの仕事があったので僕はここでお別れ.....

東葛人さん、参加のみなさんこれからもどうぞよろしく!!!!!
ありがとうございました。


「福寿院」
200800100601 024


Dst/63.32km

コメント

今晩はー。
お仕事で途中まで、でも午前中参加できて良かったですね。
走行距離は54kmでしたが、家内はあのぐらいのスローペースが気に入っていました。
日立総合経営研究所は、100円だとリーズナブルで納得できます。
次回は秋ですのでまた行きましょう。

ヤマグチさん
昨日はお世話になりました~~!
今後ともよろしくお願いいます~~~!
ハードなコースでもいきますか??
ハードといっても、少しぐらいです~~!

快復しました!

右膝はやはり単なる疲労、左脚の自爆(!?)を阻止していただいたおかげで、ちゃんと二本足歩行をしています。
お仕事前の貴重な時間に(ぎりぎりだったと思います(。。))、わざわざ車取りに行って松戸まで送っていただき、本当にありがとうございました。
今度は輪行袋持参で走らせていただきますね。

はんぞうさん、ポタお疲れ様でした。
>家内はあのぐらいのスローペースが気に入っていました。
僕も約一ヶ月ぶりの自転車だったのでちょうど良いペースでした^^
ニューホイール楽しみですね、でもますますおいていかれちゃうぅ~^^;

NOBさん、お世話様でしたぁ~。
しかしりっぱな下半身で!! 違いすぎますぅぅう。
>ハードなコースでもいきますか??
ソフト(ボール)からハードまで、なんでもいっちゃうなんて。逞すぃ~^^
今後ともよろしくお願いします。

横山さん&奥さん、ポタお疲れ様でした。
大事にはいたらなかったようで、ひとまずは安心いたしました
でも完治するまでは無理をなさらずにぃ^^
またよろしくおねがいしま~す!!

日曜日はお疲れ様でしたぁ~。

途中で何度も電話してしまい、ご迷惑をお掛けしましたぁ。
天気に恵まれて良いポタでしたねぇ。

近々、小金原(呑み)逝きましょうねぇ^^

わいずさん、どうもですぅ!!
ゆっくりペースで車も少なかったので電話は走りながらとれましたよ~。気にせずにぃ~。。(ほんとはあぶないんだろけど^^;)
自治会もお疲れ様でした!
では近々、ご近所で一杯e-400

ヤマグチ。さん、こんばんは。日曜日はお疲れ様でした。

お仕事の都合とはいえ、最後までご一緒できなかったのは残念でした。が、何やらその後、ヤマグチ。さんの人柄が分かるような出来事があったようですね。チーム東葛は良いメンバーに恵まれているなぁとつくづく思います。

>先導はもちろんIKAWAさん

茅葺きが絡むと「もちろん」が私の名前の前についてしまうのですね(爆)。ところで、福寿院から見えるところに茅葺きの民家が一軒あるのですが、ご紹介しましたっけ?

IKAWAさん、ポタ楽しかったですねお疲れ様でした!!
>茅葺きが絡むと「もちろん」が私の名前の前についてしまうのですね(爆)。
もちろん、もちろんが付くのですよぉ~^^ もちろんもう一軒もガイドしていただきました!!!

僕の人柄はわいずさんとこのだらしない写真から御察しくださいぃ~^^;

ヤマグチ。さん、こんばんは。
日曜日はお疲れ様でした。

ランチ会場でヤマグチ。さんのお姿がわいずさんに激写されてましたが、
まさか本当に掲載されるとは(爆)

お住まいも結構近いようなので、またご一緒させてください!

kashiwanさん、お世話様ですぅ。
いや、だらしのない姿をさらしてしまいまして失礼いたしました^^;)

kashiwanさんはフィッシングセンターのベテランだったんですね!
また違ったメニューも試してみたいと思います。ただ空いてる時にした方がよさそうですね(笑)
ではまた!!

ヤマグチ。さん、おはようございます。
東葛ポタへのご参加ありがとうございました。
すっかり亀コメントになり恐縮です(苦笑)

それとパンクでお待たせしてしまい、すみませんでした。
そのせいで食事が遅れた手前、大きな声では言えないのですが、鯉の洗い、おいしゅうございました <(_ _)>
「食べても心配ありません」に釣られて、注文してよかったです。

いろいろと課題の多かった東葛ポタですが、またよろしくお願いします。

東葛人さん、こんにちは。
ポタありがとうございました。
またみなさんと走れるのを楽しみにしております。
次会もどうぞよろしく^^)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/53-53980afa

