スポンサーサイト 


悲しみをぶっとばせ !! 

こんばんは。

ここに記すのは少し迷ったのですが...

ここに来てくれる多くの大事な“仲間”への自分なりのけじめとして報告させてもらいます。


母さんが死にました。
あまりに突然に。
実家のソファーで眠るように。

6月6日の夜の事でした。
う~ん、泣いてる暇はないんだこれが。
しっかりしなくては...しっかりしなくては。

みなさんにはいろいろ御心配いただきました。
どうもありがとう。
お返しする良い言葉が見つからないので...

今の自分の気持ちとして
大好きな仲井戸さんの詩の一節を.....


「悲しみをぶっとばせ!」

Woh, oh なあ母さん 聞こえてるかい?
生きていくことは なんてぶざまなんだろう
でもなあ母さん よく聞いてくれよ
生きてゆけることは なんて尊いんだろう

雨が上がったら 太陽の原っぱ
きれいな花をいっぱい摘みに行こう!
Hey! “悲しみをぶっとばせ!”


雨が上がったら 太陽のふるさと
きれいな想い出いっぱい拾い集めに行こう!
Hey! “悲しみをぶっとばせ!”





僕はもう大丈夫ですよぉ~。

今度会ったら、
いっぱいROCKしましょ~。
いっぱい走りましょ~。
いっぱい旨い酒呑みましょ~。



「母さんありがとう、父さんによろしくねっ!」



コメント

雨のち晴れ

ヤマグチ。さん

 明日から晴れ。晴れた土曜日、たすけさんと行きます。良かった、心も晴れてるみたいで。

元気をだしてください。

びっくりしました。
悲しみの中にあるのにヤマグチ。さんが前向きであろうという姿勢に感動いたしました。
うまい励ましの言葉がみつかりません。
月並みで申し訳ありませんが
「元気だしてくださいね。」

元気だしてね。

ほんとに僕も驚いたけど、「ただ大丈夫?」ってしか言葉が無い。
今度、こやしとビールでも飲んで昔話でもしようね。
元気だしてね。

ご愁傷様でございます

おしかりを覚悟で申し上げるならば
お母様に拍手です!
周囲に負担かけずに まさに大往生です かくありたいモノです

ぐっちゃんの分までうちのオッカさん大事にするよ。

横山さん、ありがとうございます。
心はまだ“快晴”とまではいきませんが(笑)雲はどんどん流れていきます!
土曜日、お世話かけます。

はいたかさん、ありがとうございます。
今は笑える想い出だけしか考えないようにしてます^^
元気出しますよぉ~!!!

こーき、ありがとね!
俺も驚いたよ。
>ビールでも飲んで昔話でもしようね。
そうだそうだ。ヤマムロも呼ぼう(笑)

やじさん、ありがとうございます。
その通りですよね^^
少しは世話をしてあげたかったなんて思っちゃたりもしますが、その分本人が苦しむということになりますもんね。
拍手でいってらっしゃいです。

タルさん、ありがとうございます。
タルさんは大事にされてるじゃないですかぁ^^)v

ヤマグチ。さん、ファイト!
音楽と酒とポタで、悲しみをぶっとばそうぜ!!
何も力になれないかもしれませんが、傍に居る事は出来ますから・・・。

あっ、それと、何か手伝って欲しい事がありましたら、↓こちらまで・・・。
katunoアットマークac.cyberhome.ne.jp

Tears go by!

悲しみをぶっ飛ばしてください。
今を生きてください!
こんなことしかいえないけど。
また、走りましょう。

ケルビムさん、おはようございます。
誰もが通る道ですからね。
もう大丈夫ですよ。
またポタでお会いしましょう、平気な顔で行きますから^^)v
いろいろありがとうございます。

kaccinさん、おはようございます。
昨日の夜で発見からちょうど一週間が経ちました。なんだか“七日間”というとてもなが~い一日がやっと終わったような...そんな気分です。
そろそろ走りださなきゃ。また御一緒させてください!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/54-c9ab3846

