 


ありがとうございました。 

こんばんは。

またまた私事になりますが、今回の「母の死」
に際しましてはたくさんのコメント、メール、素敵な御花をいただきまして
本当にありがとうございました。

旅の途中、出来の悪い息子の事を気にして後ろを振り返ったであろう母も
素敵な仲間に囲まれてる僕をみて
安心してまた歩きだしたんじゃぁないかと思います。

ありがとうございました。
これからもどうぞよろしく。 m(_ _)m

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/55-419b7ab5

