スポンサーサイト 


手賀沼に行ってすぐ帰った  

午後にちょっとだけ時間が空いたので

手賀沼に行ってすぐ帰ってきました^^

先日じっくりと変更したポジショニングをなんだか確かめたくって。

今度の日曜も天気わるそうだし...

ハンドルを3cm強下げ、サドルを約2cm上げたので

結果以前に比べ5cm以上の落差ができた訳なので

慣れるまではちぃ~っときついかなぁ...などと思ってたのですが

意外とすんなりなんですよぉこれが!!

やはり先人が長い間かけてたどりついた“基本”というのはあなどれませんねぇ~

納得、納得。。。

まっ、今日は走ったといっても20kmちょっとですので、

これが50km...100km...それ以上となってくると

慣れてない故のなにがしかが、身体にあらわれてくるかも...

でも今日のところはバッチグぅ~!!

なんとなく、ちからがうまく自転車に伝わっているような

なんとなくですよ^^;

あと、はっきり違ったのは靴のクリートの位置調整をしたので

ビンディングの嵌めはずしがとても楽になりました

これもちからがうまく伝わってるからですよね

今度、時間がとれたらもうちょっとながい距離で試してみたいです。


200800100618.jpg



コメント

走ってる姿を偶然見かけました。
なんかツールドフランスって感じでカッコよかっよ。お世辞じゃないよ。本当に!

こーき、ツールドおフランスは言い過ぎでしょう!!
せいぜいツールド柏南よぉ~(笑)
で、いつ呑む?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/59-da3f054a

