スポンサーサイト 


またも手賀沼ちょこっとポタ…そしてサプライズ!! 

12/15(土)

本日も昼過ぎに仕事の予定があった為、午後からのちょこっとポタです。
昼前に前出の同級生K林君から「午後どう?」とのメールが入りその旨を伝えると、「時間的にやはり手賀沼でしょう。」ということになり、2週続けての手賀沼行きとなりました。

今日はルートをちょっと変えて、我が家から新柏~名戸ヶ谷経由で手賀沼へ

北千葉ビジターセンターの所からCRに入りいつものようにダベリながら東方へ
今日は風も穏やかで先週より楽でした(^^)
2007.12.2 040
くつろぐK林↓
2007.12.2 041
2007.12.2 042

CR東端から今日は手賀の丘公園の方へ

2007.12.2 039
公園内で休憩後、藤ケ谷方面を抜けて帰ります。

藤ケ谷交差点で16号を渡り船取線の所でK林君とお別れ、ひとり帰路へ

その後です。藤心の東武線の手前あたりでふと反対側の歩道に目をやると、そこにはデジカメを持って“歩く”見覚えのある御人が…
次の瞬間、私は叫んでしまいました!


「東葛人さんっ!!」

道の向こうでキョトンとする東葛人さん…
私も私であまりの偶然に「東葛ポタ」でお世話になったお礼も満足に言えず…。(^^;)

今日はPacific-18でのポタだったご様子。少しお話させてもらい数百メートル走った所で右と左にお別れです。
東葛人さん、突然呼び止めてしまって失礼いたしました。またよろしくお願いしますm(_ _)m

というわけで、最後にビッグサプライズもあった2時間ちょっとのポタでした。


コメント

ヤマグチさん、こんばんは。

写真の影の具合からして、私が大津川の土手を手賀沼に向かっていた時間帯でしょうか。いつものルートで手賀沼に向かって下さっていれば、大津川の上流に向かってMTBで土手を走る、私の姿が目に入ったかも知れません。

東葛人さんとバッタリですか。藤心というとかたくり山や運動場のある辺りでしょうかねぇ。なんだ、なんだ、何を見つけたんだ!気になりますねぇ。

ところで、プロフィールのお名前、「ヤマグチ。」ってなっているのに気づきました。これって「モーニング娘。」とか「藤岡弘、」みたいなもので、「。」をつけるのが正式ですか?(笑)

私も驚きました

「ヤマグチ。」さん(笑)、こんばんわ
いやぁ、こちらこそ失礼しました。
あんなところで出会うとは、本当に奇遇ですね。
私は最近、そんなサプライズが多いです。
この引きの強さを利用して、宝くじでも買うかと真剣に考えております(笑)

IKAWAさん、おはようございます。

残念!昨日は逆のコース(何が逆なのかわかりませんが:笑)で攻めてみました。写真の見晴台で休んでいると、赤と青のロードが駆け抜けていきました。私はまだコメントさせてもらったことはないのですが、みなさんのブログから察するに“kashiwanさん”ご夫妻だったような(??)

プロフィールの「ヤマグチ。」ですが、ブログの登録の際にただのヤマグチやyamaguchiだとすでに他にいらっしゃるという事だったので「。」を付けてみました(苦笑)。
せっかく見つけてくれたので、それでいってみようかなぁ(^^)

藤岡弘に「、」が付いていたのは知りませんでした(笑)

東葛人さん、おはようございます。

突然叫んでしまい失礼致しました。
公園やCRならまだしも、まさに“あんなところで”ですよねぇ。
しかも歩いておられたので目に入った時は一瞬なんだか解らなくなりました(笑)。
またの遭遇を期待しております(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/6-2fb7e3b7

