 


五香のとんこつラーメン 「宮島」 

今日の昼下がり、仕事の合間に入ったお店

松戸市五香の「宮島」さん。

“広島風 お好み焼き”と“とんこつラーメン”というふたつの看板が掲げられたこのお店

200800100621 001

部屋が近いのでこのような張り紙も^^

200800100621 002

佐渡ケ嶽部屋のある松飛台から五香あたりの商店ではいたるところにこういった張り紙やポスターがあり、地域をあげて盛り上げているのがわかります!

で、注文は “ラーメン” \550
200800100621 003

いわゆるラーメン専門というお店ではないですが

すご~く美味しかったです!!!

くどすぎない、それでいてしっかりコクのあるとんこつスープ
チャーシューやメンマもいい味だったなぁ
もちろん麺もグッド!!

大好きなお味でした!! ごちそうさまでしたぁ~!!!!!

コメント

しまった!

こんな時間に見るんじゃなかった。
もの凄くお腹が空いてきました。(爆)

ここのお店はお好み焼きも食せるんですか?
ラーメン550円ならとてもリーズナブルですね。

外は土砂降りですぅ。

今日22日に松戸駅西口で琴欧州の優勝パレードが予定されていますが、
この雨だと中止みたいですね。

ラーメン食いてぇ~。

はいたかさん、おはようございます。
>こんな時間に見るんじゃなかった。
夜中のラーメン、抑えがきかなくなりますよねぇ(笑)
五香から松飛台に行く道の、「靴のテイクワン」のお隣でした。
ぜひいちど^^

E-ponさん、おはようございます。
なるほど優勝パレードの予定なんですね!
天気が悪いですがなんとかできるといいですねぇ~。
ここのラーメン、ちょっとお薦めです! ぜひいちど^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/61-83beb925

