 


風に吹かれて...ふなばし海浜公園  

6/24(火)

梅雨の晴れ間の昨日、以前タルさんの記事をみていい所だなと思っていた

「船橋三番瀬海浜公園」に行ってきました ^^

月曜に昼飯を付き合っていただいた際にタルさんに話したら、都合が合うと言ってくれたので

この日もお付き合いいただいちゃいましたぁ~^^

それと今回は僕の同級生、K林君も参加! 3名でのポタになりました!!

10:30、江戸川CRの樋野口一里塚をスタート 
CR左側を下ります。ちょっと向かい風が強いっす^^;)

タルさん
200800100624 005

200800100624 001

里見公園の下で
200800100624 002

K林
200800100624 004

200800100624 003

河口に到着!! う~ん!!!
200800100624 006

ここから公園までは5km程、
ローソンでお弁当を買って向かいますぅ

海の見える公園のベンチで仲良くお弁当
(強風の為、写真撮りわすれましたぁ~)

食後は浜にでて...
200800100624 007

の~んびりと
200800100624 008

ほんっと、いい天気だ!!!
200800100624 009

潮干狩りのシーズンが終わったので、公園内はちょっと寂しげ...
夏休みにはまた子供達の歓声で賑わうのでしょう^^
200800100624 010

これも寂しいぞぉ...
200800100624 011

このあとは、ららぽーと方面へ
セオサイクルやお隣のY,sロード、古着屋なんかをぶらぶら・・・
展示車がたくさんで目の保養(毒?)になりましたよ
タルさんが目をつけたスペシャルなバイクもありましたね!!
200800100624 012
1時間ちょっと、ウインドゥショッピングを楽しんで(笑)

帰路へ、、、
200800100624 013

ここから今度はCRの右側を
200800100624 014

行きとは打って変わって、追い風がナイス!!

小岩菖蒲園を眺める
200800100624 015

このあとも気持ちよ~く走って
16:00頃にスタート地点に戻り、お開きとなりましたぁ~

のんびり気分の心地よいポタでした
タルさん、K林君、お疲れさまでした~またよろしくですぅ

200800100624 016


Dst/69.16km

コメント

私も気になっているハートレートモニター、今回は装着されてないみたいですが、是非リポートお願いします。
50才目前ですので必須かなと・・・

はんぞうさん、こんにちは。
書き忘れてましたが、装着していきましたよ^^
使い方がまだよくわからんのですが、昨日はmax159、avg101とかでした。
なかなか面白いですよ!!

おーそうですか、ちゃんと着けて行かれましたか。でもその数字何の意味なんでしょうか?
俺もヤフオクで買おうかなー。

「船橋三番瀬海浜公園」は、家族と潮干狩りに行ったことがありますぅ。
海辺のポタ、気持ち良いでしょうねぇ~
てゆうか、「ウィークデーポタ」超羨ましいっすぅ^^

はんぞうさん、おはようございます。
maxは(その日の)最大心拍、avgは平均心拍ですね。自分の年齢、体重などを入力しておくと(自分にとっての)最大心拍数や消費カロリーとかもわかります。まだ手探り状態で^^;
今度先輩諸氏にいろいろ聞いてみましょ^^

わいずさん、おはようございます。
天気もよくゆったり走ってこれました。
>てゆうか、「ウィークデーポタ」超羨ましいっすぅ^^
仕事ない(今回はできない)=収入ないなので、ちょっぴり複雑でもあり^^;) ...まっ開きなおって^^
近々、御近所ミーティングでもしましょか。

最高です!

こういう週末が、最高だと思います。
私も行きたい! あっ、HRMはわたしは
123-134の間で設定しています。

楽しかったっすねー。
アチキもクロスでなかなか頑張ってたでしょ。
K林ちんのキャラもいいっすぅ。なんとなく、わいずさんに合いそう(笑)。
また時間があったら、平日ポタしようぜ。

kaccinさん、おはようございます。
とても気持ちよかったですよ^^ あっ、週末ではなく火曜の出来事でした!
ところで心拍計の設定とは?今度お会いした時聞かせてください。

ボウイさん、どうもですぅ^^
なんとなくスペシャorアンカー購入の機運が(周りから)高まってますねぇ!!
K林、機会があったらわいずさんにも紹介いたしますぅ~(笑)
ではでは。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/63-0f12c8d2

