 


厳選素材のあっさり醤油、松戸の「うおてんらーめん」  

昨日、キヨシローの「ふぁんくらぶ祭」の帰りに寄ったらーめん屋さん

松戸駅近く、イトーヨーカドー(ユニクロ)の向かいの「うおてんらーめん」

しかし、最近はおかげ様で週末も仕事があったり、逆に暇な日に限って雨が降る...
だもんでぜんぜん自転車に乗れないんですよね~(T_T)
となると、こういうネタが増えちゃって...^^;)

さてさてこじんまりとしたカウンターだけのこの店
以前、電車通勤していた頃は残業の後などにたまに寄っていたのですが、
夕べはひさしぶりに
200800100706 012

素材にこだわった、無添加らーめん
200800100706 011

あっさり醤油のうおてんらーめん \600
200800100706 010

麺やスープはもとより、のってる具もそれぞれの素材の旨さがよくでてて
とても美味しいです。特にほうれん草がシャキシャキとした歯ごたえで...^^
もちろん2枚のったチャーシューも

メニューにもあるように無添加ということだからなのか
食べた後、胃がもたれるなんて事はいっさいない、ほんとに体にやさしいらーめんでした。

ごちそうさまでしたぁ~

コメント

感じの良い店だよね

狭いのでゆっくり食えないが、店員が明るく元気でよろすいよね。
松戸では一番のあっさり系。
文句なしの☆☆☆だね。

タルさん、おはようございます。
>店員が明るく元気でよろすいよね。
その点は以前、K林も語ってましたよ(笑) 店員さんの人柄というのも味のひとつですよね^^
テーブルの上の揚げたニンニクチップを途中で入れると、また違った雰囲気が楽しめますね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/68-f0556055

