スポンサーサイト 


7:18 スタート!!  

銚子センチュリーラン2008のコース図と走行注意書なる物が送られてきました。

<No.284 スタート時刻7:18 >ですって...

お近くの方いらっしゃいましたら、どうぞよろしくぅ

200800100707.jpg

よくよく見ると、結構な距離ですよぉ~
もとからの貧脚に加えて、最近ぜんぜん走ってないしぃ~~~

大丈夫かぁ、俺ぇ~


コメント

ヤマグチ。さん、こんばんは。
ご無沙汰しております。


僕も今日届きましたよ。
7:14分スタートですので4分先行です。

まだ情報が集まってませんが、
第一CPあたりで待ち合わせて
昼食の場所を物色しましょう(爆)

よどさん、こんばんは。
4分先行ですかぁ~...もう会えなかったりしてぇ~(^^;)
落着いて昼飯食ってる暇ないような(笑)
なんとか頑張りますんで、当日はよろしくぅ!!

ヤマグチ。さん、こんばんは。

私は7:13分スタートです。
5分の差ですので、何処かで待ち合わせて一緒に走りましょう。

E-ponさん、こんばんは~。
よろしくお願いします~、ほとんどぶっつけ本番になりそうで^^;
サポートカーがあるようなので、ちょっとホッとしてますぅ(苦笑)

は~い(^^)/
「№285 スタート時刻7:18」ですぅ~。
1ヶ月乗ってませ~ん。
ぼくも、ぶっつけ本番ですぅ。
それと、運動不足による「体重増加」がチョヤバっすぅ(・・;)

こんばんはっ!

私はア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!になる数さぁ~んじゅっ!番です。
7時01分のスタートですよ。
道中お会いできる事楽しみにしております。

はいたかサンのガード役22番のSATOです。
4泊5日の研修明けで163kmが走りきれるのか・・・いまから心配です。。。
お遭いできたらヨロシクです。

わいずさん、おはようございます。
おっ、連番ですね!
まじめに心配になってきてます。
翌日、ビッグイベントも控えておりますし...。
最近膝の調子も悪くってぇ~って今から言い訳を小出しに(^^;)

はいたかさん、どうもですぅ!
おっ、“江川”ですねぇ^^
御早い御出発で!
僕の脚だと追いつくことはまずないと思うので、出発前に会えたらいいなぁ~(笑)
お互い無理せず、がんばりましょ!!

Sayさん、おはようございま~す!
おっ、“田淵”ですねぇ~^^
是非お会いしたいですぅ、出発前にキョロキョロしますね(笑)
無事完走を目標に楽しみましょう!!
ではでは。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/69-91ae1261

