スポンサーサイト 


楽しい夕べ&結果報告ぅ   

夕べは「ツーリング洞爺湖2008!」で見事完走された横山さんの凱旋パーティー^^
横山さんたちの道中爆笑エピソードあり、
「太東埼ツアー」タルさんたすけさんまっちさんのトリオ漫才(笑)に
いじられまくりの東葛人さん(こちらも爆笑でした!)
予想どおりのはじけた夜となりました~^^)v
いやぁ、呑んだ呑んだ!! 笑った笑った!!! 
みなさん、お疲れ様! ありがとうございました!!





さてさて、話しは前後しますが土曜の夕方、注文していたシューズをとりに行って参りました。
シマノの「SH-RT51」というモデル。

200800100713 001

これまでは同じシマノの(型は違いますが)41サイズを履いていたのですが
今回はワンサイズ下の40を...
Swacchiさん40と39を取り寄せてくれて、最終的に選ばせてくれました(恐縮っすぅ!)

やはり、これまでのは大きかったようですねぇ...
ワンサイズですが、かな~り違います。

ジャストフィットっすぅ~~~^^)v

それから、タイヤの減りも相談してみたら
「そろそろ変え時かもしれません」ってことだったので
こちらも思い切って^^;

ミシュランの「LITHION」

200800100713 002

こうしてここのところ数日間にわたり、Swacchiさんにお世話になり
ポジションチェックをしてもらった訳なのですが

結果は...

大正解!!!!!!

フォームにゆとりができて...

大袈裟にいえば、今まで脚だけで漕いでた感じが
全身を使えてるような...

こうも違うものかと驚いちゃってますよ!!

実際、上り坂なんかでは後ろギヤ2~3段違ってますわ^^

一週間後の「銚子センチュリーラン」もあるし

お願いして良かったなぁ~とつくづく思ってます、ハイッ。。。


コメント

ぐっちゃん こんばんわ♪

 昨日は楽しかったですね、時間が経つの速すぎる感じで。
 シューズフィッティングとポジション出し、ワタシも思いきってSwacchiさんにお願いしてみようかなー。もう顔パス程度にはアクセサリー買ってるし。銚子センチュリーライド、頑張ってね。

横山さん、昨夜はお世話さまでしたぁ^^
ポジションはプロの眼で診てもらうと安心します。お薦めですよ~!
銚子~はマイペースで無事完走をめざします!! ありがとうございます。

こんばんは。

私も先週クリート位置から何から何までSWACCHI店長に診てもらいました。店長いわくまだ未完成らしいですがその後走行してみて、それまであった足のつま先付近の痺れがなくなり楽になりました。イイですよね。

ところで銚子のエントリー№なんですがヤマグチ。サン私と近いかも知れません。よろしくお願いします(^^)

たにぃ★さん、おはようございます。
いろんなスポーツの選手がフォーム造りに苦労するのが解るような…。
奥が深いですねぇ~^^

銚子~はNo.284です。
どうぞよろしくぅ~!!

一昨日、昨日とお世話になりましたぁ。
ぼくもSwacchiさんでポジションチェックしてもらえて一安心ですぅ。

来週もお世話になりますぅ^^;

お疲れさまでした~
僕もポジションをちょっと変えてから走りがスムーズになった気がします。
そういえば、清志郎がまたがん転移して休止みたいですね…野音も中止なのかな?

わいずさん。^^

ポジションはどうですか?!
日曜、晴れるかな
“今年の夏”をおおいに楽しみましょう!!

まっちさん、どうもぉ~^^

清志郎さん.....ねぇ...。
でも、すぐに戻ってきますよ
あの“歌声”で、あの“ステップ”で!!
待ちましょう、ゆっくり。

ポジションは自転車買った○○で一応出して貰ってるんですが、今ひとつ信用が出来ません。
私もホイル買ったとこで相談してみようかなと思います。
ところで私も銚子に備えて2、3アイテム準備中ですが、ショップに行く暇なく、通販です。
揃うか心配ですが、そろったらアップします。

はんぞうさん、こんばんは~。

はんぞうさんは綺麗な前傾がとれてるような...って、僕が言っても説得力ないけどぉぉぉ(笑)
2、3アイテムって...気になりますなぁ~^^
銚子~楽しみにしてます、よろしく!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/74-51aa23e4

