スポンサーサイト 


走ってきました...。  

本日、仕事がお昼に終わりましたので

13:30頃に出動しました

平日ちょこっとライドといえば、やはり手賀沼 ^^;)

いつものルートで手賀沼CRへ

西から東へ.....結構向い風がきつかったですぅ 

時間のないときなどは、ただCRへ行って帰ってくるなぁ~んて事も多いのですが

今日は少し余裕がありましたので、農免農道~手賀の丘公園方面へ

あのへんは走りやすいし、のんびりした風景で.....^^

手賀の丘公園手前のファミリーマートで「ガリガリ君」

200800100715.jpg

その後は、またCRに戻り来た道を帰りました~~~、2時間ちょっとのポタでございました.....。
あっ、ポジション変えて、乗りやすくなったおかげで平均速度が普段より2~3kmあがってましたよぉ。。。
(あくまで僕レベルの話しですがぁ~~^^;)

もう、すっかり“夏”でした、、、。

Dst/42.2


※今日もこうして元気に仕事をさせてもらい、元気に走れたことに素直に...感謝します。


コメント

こんばんは。

これはガリガリ君ソーダ味ではないですか?

今の時期、特に午後2時くらいにどうしても欲してしまう一品ですね(^^)

ついこの間まで走りやすかったのに急に暑さを感じるようになりました。
もう梅雨明けですね。多分。

走れるこつに感謝、いいことです、私も共感です。

ヤマグチ。さんこんばんは。
ポジション変えて2~3km/hアップいいなー。
私もやってみたいです。
銚子頑張ってください。

>平均速度が普段より2~3kmあがってましたよぉ。。。

当日、置いてかないで下さ~い(ToT)

たにぃ★さん、正解っ(笑)

やはり30℃超えたらクリームより氷ですかねぇ^^

20日前後、天気が微妙になりましたね、雨降らなければいいですが...。

spirit さん、おはようございます。

あくまで僕レベルのお話しなのでぇ~~~、低レベルなぁ~^^;)
でもちょっと嬉しかったりしてぇ~^^
やってもらって良かったです!
銚子~、とにかく安全第一で楽しんできます。

わいずさん、おはようございます。

はじめて見る数値にちょっとビックリ!!
書き忘れましたが、ドーピング効果もあったかもぉ~v-389

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/76-2acfc796

