スポンサーサイト 


うまい、うますぎるっ!! 「宮島」のチャーハン  

いやぁ、ひさしぶりですよぉ~

こんなチャーハン食ったのぉ^^

っつーか、最近記憶にないなぁ~

ていうくらい美味しかったのが以前とんこつラーメンを紹介させてもらった

松戸市五香「宮島」さん。。。

らーめんの旨いお店は最近多いですが、チャーハンはなかなか.......。

チャーハン \650
200800100716.jpg

ぱらぱらっと、それでいてふんわり^^
付いてるとんこつスープも合うんだこれが!!

お薦めですよぉぉぉぉお


コメント

チャーハンかあ

そうだよね。美味い店ってなかなか無いんだよ。
自分が作ったのが一番美味かったり(笑)。
そんな中で、松戸「まるき」のチャーハンは悔しいけど美味いぞ!。
チャーハンだけは☆☆☆☆だ!。

ヤマグチ。さん、こんばんわ
Tulsaのおっさんにいじられまくりの東葛人です(笑)
実は私も、チャーハンには目がないのです。
でも美味いチャーハンの店、あまり知らないのです。
ということで、この店、ぜひ行きたいと思います。
松戸「まるき」も行かなきゃですね。

タルさん、おはようございます。

そうなんですよぉ、最近あまりお目にかからないのですよ。
で、この宮島のは「チャーハンってこれだよね~」って感じの旨さでした^^

☆☆☆☆ですかっ! ぜひチェックいたしますぅ。。。

コルナゴのクロモリをきっと買うであろう東葛人さん、おはようございます(笑)

「宮島」お薦めです!! 見事な炒め具合ですよぉぉぉお^^)v
“靴のテイクワン”のお隣で~す。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/78-26e0e708

古代種の黄色い花って? 日曜日は蓮づくし、そう言えば食事も(笑)

 見つけました。確かに、淡いですが黄色い蓮の花です。これはこの前の日曜日の話です。  この日は涼しかったこともあり、前日のバテバテ気分が一気に解消。遠乗りOKということで、これまで皆さんのブログや頂いたコメントを読んで、行きたいと思っていたところを訪....
  • [2008/08/13 00:33]
  • URL |
  • 東葛人的道楽 |
  • TOP ▲
