スポンサーサイト 


あさえど.....。 

今日はお昼から仕事だったので、朝のうちにすこし走ってきました。

8:30に出発、

いつもとちょっとコースを変えて、名都借で6号を渡り、流山の免許センター方面へ

そこから鰭ケ崎~南流山あたりを通り江戸サイへ

今日も暑かったですね~ 

ボトルの水がなくなったので運河の公園まで行ってスポーツドリンクを買い

そのまま引き返して

流山橋にて、手賀沼に行かれるというGibsonさんわいずさんに御挨拶 ^^

11:00ころ帰宅しましたぁ~。。。

200800100719.jpg


Dst/41.58


あっ、今夜の「アド街ック天国」、銚子特集だわ!!!


コメント

いよいよ明日は銚子v-69、がんばってね♪ これからアド街を観ます。

いよいよ!

明日ですね。
楽しんで走りましょう。
アド街見逃しちまいました。

横山さん、ありがとうございます。

安全運転で楽しんできます^^)v

昨日「サイクル・スポーツ」の記事、見ましたよ~!!

はいたかさん、起きましたか^^

みんなで完走できるといいですね!!
マイペースで頑張りましょう。。。

やまぐちさん、こんにちは。
お礼が遅くなってしまいましたが、
ありがとうございました。これで、
いよいよトウクリップからビィンディングペダルに移行か思案中です。
銚子の件、話し聞かせてください。

kaccinさん、こんばんは。
いやぁ、あんなくたびれたのでかえって失礼だったんじゃないかと…^^;

銚子~は予想以上でしたねぇ~~~(疲)
参りましたぁ~~~...。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/80-0695ca20

