スポンサーサイト 


一週間前のSwacchi走行会^^  

~パソコンが壊れていたもので、アップできなかった、一週間前のお話~

7/26()、Swacchiさんの走行会に初参加してきました

ショップの朝練というのには参加すること自体初めて。
僕のような軟弱者はどうも気おくれしちゃってねぇ~^^;
Swacchiさんの走行会も始まったころから店長にいろいろ話しを伺って、誘っていただいたりもしてたのですが仕事やなんだでなかなか都合がつかず...

今回、やっと初参加となりましたぁ^^

7:15集合
新人なので少しはやめに到着ぅ~

ほどなく皆さんぞくぞくと...。 

“銚子センチュリー~”でお会いできた、はいたかさんSay SATOさんたにぃ★さんも登場!!!
「おひさしぶりぃ~」、こまたろうさんも!!!

みなさんSwacchiさんのなんともいえない居心地の良さにすっかりはまっているご様子^^
かくいうワタシもそんなひとりですがぁ.....^^)v

“お初”のメンバーを皮切りに軽く自己紹介 

そしていよいよ出発、レッツラゴ~~~

この日は総勢15名、店長を先頭にまずは手賀沼まで
要所要所で、しっかり“声”と“手信号”で合図を

おおたかのもり~大堀川~手賀沼CRへ

道の駅のあたりで、班分け。
僕は第2班にいれていただき.....

農免農道方面へ

最初は26kmペースで(僕にはこのくらいで十分ちょうどよい^^)

すこしして「先頭交代しながら、28kmペースでいきましょう!」
なんとか頑張ってついていきましたよぉ~

が、しかし、But

最後尾についている時に.....

パンクですよぉ~~~~

しかも初めてのぉぉ~~~

まごまごしてたら、Say SATOさんが戻ってきて手伝ってくれましたぁ~
Sayさん、あらためてありがとございました^^ 感謝、感謝ですぅ 

無事治ったあとは、二人で先行を追いかけます

手賀の丘公園近くのファミマでやっと.....
「お待たせしましたぁ~^^;」

ちょっと休憩して再び、手賀沼CRへ

全員集合し、ゆっくりペースでお店へと戻りました...。

↓Swacchi HPより拝借
20080726.jpg
御一緒いただいた皆さん、Swacchi店長ありがとうございました!!
楽しかったです、また参加させてもらいます!!!

コメント

ヤマグチ。さん、PC復活ですね(6万で・・・)。
1週間前いかがだったでしょうか?
そしてまた新しい週が始まり、再び土曜日がやってきました。
もちろんオイラも参加です。毎週土曜日はSwacchiの日ってか?
んじゃまた逢いましょう(^^

ヤマグチ。さん
こんばんは。

先週は初物づくしだったんですね。(爆)
パンクも初体験だったとは。
私、クロスバイクでは2回ほどパンク経験ありますがいずれもスローパンクで走行中ではありません。
ロードはそういえばまだ経験してないですね。
経験しないで済むなら経験したくはありませんが。
また朝練でお会いしましょう!

Say SATOさん、おはようございます。
今頃は集合されてる頃でしょうか^^

走行会、楽しいですねぇ!先週は確か「ゆっくりライド」でしたが皆さんなかなかの速さで!なんとか頑張ってたのに...パンクとはぁ~。お世話さまでした^^;
仕事が不定休なので(今日も午前中、仕事で)なかなか参加できないですが、またよろしくお願いしま~す!!

はいたかさん、おはようございます。
そろそろスタートですか^^

そうなんですよぉ~、初パンク!
家で修理の練習はしてましたが、実際になるとあわててしまいました^^;
また都合のつく時は朝練に参加しようと思ってますので、どうぞよろしく!!
(お手柔らかにね^^;)

どうも。

書き込みがおそくなりました。それにしても、結構な修理となってしまいましたね。実は私も過去にパソコンが突然立ち上がらなくなり、新調(20マン超え)した覚えがあります。
パソコンに頼っているところが多いのでショックでした。

今はホイールが不調なのでショックですが・・・

また朝練かフツ~にご一緒させていただきたいものです。

たにぃ★さん、ありがとうございます。

お金って出ていく時は次々ですねぇ~(T_T) 困りましたぁ...。
朝練、都合のつくときはまた参加したいと思ってます。(ほんとは定期的に参加できればチカラがつくのでしょうが...)よろしくお願いします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/84-f6418d78

