スポンサーサイト 


暑いけどSMILE SMILE !!  

こんばんは

今日あたりからお盆休みの方も多いのでしょうか

今日は夕方から仕事だったのですが、昼間は時間があったのでちょっとポタポタしてまいりました。

朝のうちにお墓参りに行って、10時頃出発
先週の「りんりんロード」に続いてK林も一緒です。。。

夕方からとはいえ仕事があると思うと、おもい~っきり羽をのばしてって感じでもないので
とりあえず近場でっていうことで、手賀沼へ...

CRを西へ走っているとケルビムさんに遭遇!!!
(お互い気づいたのですが...手をあげてそのまますれ違いぃ~。失礼しましたぁ、今度またゆっくりと~^^;)

CR西端~根戸~新大利根橋を渡り

ひさしぶりの「BIG SMILE」さんへ
ちょうど開店の11:00に到着!!

20080813 001
2月に大勢で押しかけて以来
その時のことを話したら、もちろん憶えててくれましたよぉ~

K林は「ハンバーガー」を
20080813 003
僕は今回、「ホットドッグ」を
20080813 002
ホットドッグは初めて食べましたが、こちらもとぉ~っても美味しかったです!!
K林も大満足だったみたいよ!!!

あいかわらず気さくな御主人&奥さん、他のお客さんがいなかったのもあり
結構話しがはずんじゃって^^ ずいぶんゆっくりしちゃったなぁ~~~
20080813 004
ごちそうさまでした

てなわけで、もうちょっと何処かへ脚をのばしたいなぁ~
なんて気持ちもあったのですが、夜の御勤め(笑)もあったのでこのへんで.....。

来た道を手賀沼へ~手賀の丘公園経由で帰宅...。

まだまだ“夏”のちょこっとポタでござんした。。。

20080813 005


Dst/51.29km


コメント

ヤマグチ。さん、おはようございます
最近は食いもの系に走っていますね(笑)
それにしても「BIG SMILE」さん、懐かしいです。
メッチャ美味かったし、お店のご夫妻も楽しい方々だったし・・・私もまた行きたくなりました。
それでは、これからも近場で美味い店の紹介、よろしくお願いします(笑)

東葛人さん、こんにちはぁ。

「BIG SMILE」さん、ちょうど半年前でしたね、やはりみんなでワイワイガヤガヤの想い出があるだけに、ちょっと懐かしさもありました^^
実は今日もやや懐かしめのところに行ってきましたよ~(笑)

ヤマグチ。さん、おはようございます!
あの時の僕は、完全に終わっていました。(^^ゞ)
適度に日陰のある手賀農免まではよかったんですけど、太陽から逃げられないCR上は夜勤明けの身体だとキツいですね・・・。

「BIG SMILE」さんは、まだ食べに行った事がなかったりします。
あうぅ~、うまそうですね~~。( ̄¬ ̄)ジュルリ♪

ケルビムさん、おはようございます。

この時期CRはきついものがありますねぇ。夜勤明け、炎天下...くれぐれもお気をつけください^^

BIG SMILE、機会があれば御一緒しましょう!
ではでは。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/90-e4c890c6

