スポンサーサイト 


ソウゴゴ LIVE@木場 IF  

昨夜は「ソウル55号」の久しぶりのLIVE

前回同様、都内は木場にあります「USA Live PUB IF」でかましてまいりました。

はりきりすぎて、ものすげぇ~疲れましたが(笑)

またまた刺激的な夜でした

やっぱ、バンドは最高だわな...

20080823 002

競演バンドのみなさん、IFマスター、K子さん、ヤマムロ、コモロ、...雨の中観に来てくれたすべてのみなさんに感謝します!!!
どうもありがとう、またよろしく!!!!!



あるミュージシャンのワンフレーズ
「ロックンロールをやるには歳をとり過ぎたが、ロックンロールをやめるには若過ぎる!!」

まったくだ、俺なんぞはまだまだ“小僧”だ.....(^^)v


コメント

おお~ノリノリだね

今回は申し訳なかったv-292
あるミュージシャンのワンフレーズ・・・そのとーりだな。
閉会式のジミー・ペイジ、カッコ良かったねe-292

昨夜は最高!

やまさん、おつかれさまでした。

昨日もやまさんのGはギャンギャンうなって、ドライブしてましたぜ!
ライブ後は確かにだいぶおつかれのようでしたね。
私も疲れましたが、昨夜はやりきった感があり、とても満足でした。

ミュージシャンのフレーズ、う~ん、良い言葉ですねえ!僕らはまだまだ青いですよ!

追伸 お手数ですが、写真貸してくださいね。

今回は、焼き鳥を焼くのが忙しく、聴きに行けずに残念でした(爆)
次回は、カッコイイ姿を見に行きたいと思いま~す!

タルさん、こんばんは。

その後いかがですか?
夕べは前夜の疲れか、8時に寝てしまいましてジミー・ペイジ見逃しましたぁ^^;
今度、話し聞かせてください!

ぶんちゃん、おつかれぇ~ !!

お客さんが盛上げてくれて、今回も楽しく演れたね。
君の後ろでギターを弾けることは、とても幸せなことだよ、うん。

わいずさん、こんばんは~。

こちらこそ焼き鳥食べられなくて残念でしたぁ...。
次回も出店してくださいよ~、食べにいきますからっ^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/93-d817bfcd

