スポンサーサイト 


中野の「中華そば 青葉」  

9/7(

久しぶりに上京しましたぁ^^

会社勤めを辞めてからここ3年程、東京に行くのなんて
バンドのリハかライブの時くらいなんですが

この日はちょっとばかし用があり、久しぶりに電車に乗ってね

20080907 001

中野に行ったのですけど
午前中にでかけて...

用事はすぐに済みまして
昼時だったものでちょっと小腹がすいたなと

で、寄ってみました
行列のできる有名ラーメン店、「中華そば 青葉」

20080907 002
カウンターだけ(12~3席)のこじんまりとしたお店で、僕が入った時は2人待ってました

メニューは「中華そば」と「つけ麺」そしてそれぞれの「特製」(チャーシューなどの具が増量で味付け玉子がのるらしい)のみ。大盛りもなし。

注文は「中華そば」 \650
20080907 003
とんこつと魚系の合わさった(らしい)スープにコシのある中太麺。
チャーシューやメンマも美味しかったですよぉ。

基本て言うんですかね~、普通ぅ~に旨いラーメンでした!! ごちそうさまっ


帰りは千駄ヶ谷で降りて、「なるしまフレンド」に寄ってみました。
夏物ジャージ、10%オフ!! なんてやってましたが...
特に何も買わずに帰ってまいりましたぁ~。。。


コメント

うぅ~ん。

ヤマグチ。さんのブログはうまそうな記事が多くていけませんねぇ(笑)
お腹空いてきましたよぉ~。

シンプルなラーメン!うまそうですな。

はいたかさん、こんばんは。

ちょうどお腹のすく時間でしたねぇ(笑)

さすが東京の有名店ってゆう感じもしましたが、同時に東葛地域のレベルも高いぞっ!と思ったしだいですぅv-91

久々のラーメン紀行だね

あっさり系で旨そうv-391
アチキは今日久々に「ぼーよし」で
コッテリ味噌を賞味してきやしたv-411

タルさん、おはようございます。

先月、「ぼーよし」の場所を確認しましたぁ。いずれ行ってみたいと思います!!

コッテリ味噌ですと五香の「金竜」もお奨めですよ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/96-ed1bb832

